

今年も浜崎は

酷かった

なんで一発目に持ってきたのかね?

1発目はこれで掴んでおかなくちゃ

チャンネル替えられるレベル



紅白の動画見たけど

マイクが風の音拾ってんだね。

衣装とかダンサーとか手振りとか

掛け声で誤魔化してる人とは格が違う

しかも太ったくさい






等価のMHで何台か触ったけど

どう足掻いても時給が1000円を超えない・・・

トータル確率まわして、残った玉が・・・・これだけかよ!!!的な。



というわけで43個のお店でノンビリやってます。

やっぱりトータル確率まわして、もりっと玉が残ってるのは

なんとも心強いというか

安いけどね^^;

まあでもこれでいいんだと思う。

正直等価で甘で3万4万負けるような稼動は

精神的にまいるし

9時半過ぎて取り返せない負債を

更に増やすようなのも嫌!!








赤海1105回転(電サポ抜き)ハマリ継続中

新年しょっぱなからブチかましてきやがった、まったくよ!



低換金で嵌って等価で爆発しますように♪ 

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

熱狂的なファン



うちのホールに週5で開店から20時までこすってるジジイがおったが

まさに熱狂的なファン

正直うざかった・・・だって2台しかないのに常に1台は埋まってんだからw

しかも、自分が座れない場面だと対応が大人気ないというか

隣の台へ座って、打つともなく打ちながら

常にコッチをチラチラみながら

当たらず、止めて行くのをずううっと待ってんだよね・・

余りにうざかったんで、止めようとランプ押した瞬間に

タバコ投げ入れorz

腹が立ったんで予定変更して休憩にしたら

あからさまに嫌そうな顔された・・・・

子供かっっ!?


もうね、、しょうもなさ過ぎて笑えてくるレベル。




さてと、作業もひと段落したんで正月やり始めております。

SJPもタイゲーもスッパマンも導入済み


打ちたいけど・・・・・・・・・

電サポ関連シンドイし・・・・

現実的なところでヨン様?

甘で増えるやつ ガオガオ 慶次焔

藤SANSEI関係あたりで攻めるかしら?

まあいつもどおり店で見て、それから。


久しぶりに行くけど、戦えるかどうか不安

止めうちガタガタになってるかも知らんw


気にせず行ってみるぜ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

等価の洗礼2

あいも変わらずカルチャーショック受けとります。

知ってたけどね・・・



以下改善点



回転率と出玉の把握

今までの27.5個ならボダ+3と出玉と電サポ回転+○個

玉になれば1箱の出玉で回転率計算


だいたいこんな感じでザックリ期待値出してたけど

等価は別。

まず回転率が圧倒的に足りない。

あと基本的に玉が獲れない。

しっかり取れるのは本当に一部の機種のみ


というわけで、やはりきっちり回転率の把握

と出玉関係

あと保留の消化順など

多少めんどくさいけど

今までみたいに丼じゃあちょっと無理臭い。

1R分の出玉と1回転の単価など~


後電サポ中の遅さとかもしっかり見ていく





まあたぶんせんけど・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

総選挙

つうかさ

8時の時点で半分以上当選確実が出てるんだが・・・

票を開ける前に出口調査だけでかなりわかるんだろうけど

楽しみにしてたこっちにゃあ拍子抜け

自公が圧勝したのにも驚いたけど

当確の出る速さに同じくらい驚いたわけで。





にしても、民主ってそんなにダメだった?

おいらにゃ、菅さんはともかくとして

野田さんは高評価してたんだけどなあ~

秋以降は党内のゴタゴタに足引っ張られて

やりたいこともやれん状況だったのがかわいそうだったけど。




まあ民主がダメなのはともかくとして

だからって皆そんなに自民党がよかったん?

おいらにゅあ消去法で1or2番目に

消えた政党だったんだけど



自衛隊→国防軍


消費税→増税


安倍さん→健康不安
まあ今回は大丈夫って本人が言ってたけどねえ・・・


公明→連立


原発→推進


なんか自分の考え方とは真逆





あと、投票行動

なんで皆投票行かんの?

っていうか投票ってさ、行政から「いけよ!」って言われなくても

行くもんだと思うけど。

ぶっちゃけどうでもいいことだけど

10時と15時に町内有線放送

信号待ちの車に投票を呼びかけるビラ配りと

使い切れない予算があるからか

なんだかわかんないけど

おいらに言わせれば

「選挙なんて行って当然

人からワザワザ言われなくても行くものだし

行かないってのも勿体無い話」



昔からそうだけど

どうにも感覚のズレ

おいらの考え方ってちと変わってるからの。


まあでも、景気が悪いとか

外交がとか税金がとか

皆口を揃えてあれやこれや言う割に

選挙は行かないのね・・・・・

どうにも道理にあわねえ話のような気が済んだが。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

右に釘がないw



そりゃあいじろうと思えば、いじれんことはないけど

ないに等しいw



いや、釘調整って要ると思うんだけどね。

マイナスされる事ばかりだけど

だからこそ、店がどう扱うか

ある程度の幅を持たせておかないと・・・・





この機械のいいところは、

気持ち良さもそうだけど

簡単に当たるところ


他の機械って予告とかチャンスアップがいろいろあって

やっとこさ当たる感じで

心の中であれやこれや思い巡ぐらす部分あるんだけど

この機械はそんなこと抜きにあっさり当たる。




ST機特有のホッとした感と

簡単に当たる故のそのあっけなさ感が


まあそんなことはどうでもいい

とりあえず、釘次第で優先的に打ちたい



年末は不作だけど

年明けはSJPあるし

すっぱまんあるし、タイゲーあるし

タイゲーは新枠だしね。

まだわかんないけど

個人的にはレバーが好きだったんだけど

どうなのかなあ?






MHが等価化で色々とわかってきた部分

スルーが全体的にシメシメ

今までスルーが枯れることって殆どなかったんだけど

今回はスルーが全体的にキツイ

特に3個戻し

乙女スペックの奴とか

マジでそれだけで終わる。


勿論回し関係も

まず、道がガタガタ

マトモな道がない・・・・

故に下ムラがハンパないというか



結論

元ゲージ最優先

特にスルーの元ゲージ

電チュー周りはまあ仕方ない

スルーが第一



ステージ

回しがしんどくなってくると

ステージの存在感が大きくなってきた



2個戻し

元が良い分3個より比較的締め付けが緩い

積極的に狙いたい・・・・・orz



そんなとこ?

アタッカーとかも元ゲージの影響度でかいよね

釘の開け閉めより機種に依存する要素が大きくなる感


あちこち回ってみたけど

やはり無駄足

出す気のないところはホンマに出さんし

それ以前に稼動がなさ過ぎて

回収オンリー

貯玉回収でおおがねもちいいい~

アホかと・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
