

ただのベノムかと思ってた

なんでもすぐに業界初とか言うからさ

所詮ベノムと決め付けてた件




たしかにベノムはベノムなんだけど

ロングリーチ中に電チューで玉を増やすという仕組みは

マジで発明



まあ専業が発明したようなもんだけどwww

甘貞子とか宇宙少女のST中のリーチの長さは

かなりの武器

まあ冗談はおいといて




変動秒数で出玉がかわるというのがなんとも斬新

見た目はランクアップボーナス的なもんだけど

仕組みはよく考えられてるなと

入れるのが実際しんどいけどww



5%を2回連続で引く

若しくはセット終了時の時短で5%を引く

200秒で3分半

1000個ぐらいかねえ?

賞球すくねーからおそらくはそんなもん。




なんにせよ、最近の工夫はホントによく考えてると思う

天上のランプ

MAX8

ウィッチブレイド方式

1種2種混合機も面白いのでてきたし

初代・・・戦国乱舞だっけか

アレは面白かったけど

やっぱり規制で出玉面がちと残念

でも規制がゆるくなったってこともあるだろうけど

AKB的な混合機だとまだまだこれから楽しみだなと。

ガロのやつもまだ打ってないけどね・・・


バカボン方式は・・・・

玉が減るのがどうにも嫌で触ってない

たかが1個 されど1個




何気にタイガーがWB方式でビビッタw

っていうかWB方式のハネデジってあっても良いんでない?

変に潜伏でヘソの振り分け辛くするより

コッチの方が全然好印象。

ハネタイガーに期待


結局お仕着せの1個賞球が

煮ても焼いても食えぬ

VBだけはよくできてたけどね

VB以外の機械の一般受けは最悪で

ってVBもお客を選ぶんで正直しんどかったけど

結局大一が独りががんばってるけど

他は全て全滅。




なんにせよ、簡単で誰でも楽しめる甘海みたいなのが

パチンコの強みなんだけど

ハネ物とかも含めたこういういろんな魅せ方

ってのもパチンコの面白さ




液晶と版権だけを交換したような機械ばっかりだけど

可能性は色々と眠ってるわけで





たまには斬新なアイデア盛り込んでみません?

三洋物某とか三洋某産とか・・・



newgi〇は時々お世話になるから

罰が当たったらアカンのでやめとくw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
そちらの状況はいかがでしょうか。こちらはまま打ててますw


>忍魂
面白いですよね。ただ、相当辛いとか。
スルーもカッチンカッチンか、辛うじて通るぐらい。
いい台なんですけどねぇ。
スキージャンプペアの方が手を出し易いですね。


>ガロのやつ
牙王ですよね。
右スルーが辛めだし、
V穴がスライド式なんで綺麗に2個は入らないんですよね。
初代ガロに比べたら、ハズシの効果は薄いです。

あと致命的なのが、回んない。
道の上についてあるステージの飾りにぶつかって、
玉の勢いが殺されて、暴れて、ヘソまでなかなか届いてくれない。
ヘソをパカっと空いてる台でも、見た目以上には回りません。


>タイガー
サポがゴミ。2個返しであの開放は増えませんww


>VB
何ですか?w 良ければ教えて下さいww


で、北斗うってきました。
出玉はヤバイですね。アタッカーも甘いし。
スルーはキツくて、サポもゴミ。
増やせんこともないですけど、叩かない店はないかとw
出玉を削れないんで、スルーかサポで削ってくるでしょうねー。
MAXなんでメインは回してくれて、いざ右打ちになったらストレス全開、
っていう調整が多くなるんじゃないでしょうか。

リッチなマダムとバームクーヘン

43ri91xS
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://7aI4124r.sekkusu.info/7aI4124r/
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
