

戦う力

南の国のチャンス

こういうのは嫌いじゃない






今日のテーマは

等価で戦うという事


MHが等価になって感じた事

端的に言うと


やれる事はすべてやる




いままでなら「仕方ないか~」で済ましてたこと

ヘソのオーバー入賞を徹底的に回避

あと確率分母が1/50とかだと保留1個止め

この際スピードなんてどうでもいい

時短抜けで保留が8個付けるように

止めうち<<<打ちっぱなし


後はやはり

元ゲージとハードの甘さ

細かい仕様の違い

例えば、時短中の消化の遅さとか

ヘソ保留を貯められるか否か

藤商事とかだと電チューの最後の保留とか

ヘソ保留の消化に悪意を感じる。





まあ、甘い機種なんてほんまに限られてるけど・・・・


ステージとかアタッカーとか

元が甘い物はマイナスされてもやっぱり甘い。

逆に辛いものはマイナスされてなくても玉が取れないし

マイナスされてると逆立ちしても玉が取れない。


あと釘の動き的なことで言うと

幸いうちのホールは等価になっても

ちょろちょろと釘は動く

そのあたりはいい意味で期待を裏切ってくれたかも


そんじょそこらの低換金なんか

〆っぱなしだというのに・・・・




いままで等価で打つ機会が少なかったんで

どうなるのか未知数だったけど

なんとか戦えそうな気はする

ただ、経験値がモノをいう部分が

大きくなるから、そのあたりに不安面が残るのだが・・・・

まあそこまで欲張るとそれなりにいろんな部分を

犠牲にしなくちゃいけない部分が出てくるんで

まあ・・・諦めるしかないよね。


ぼちぼちいきます!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
