

もうね・・・

特殊景品金にするのええ加減やめれば?

まあ色々と事情あるんだろうけどさ・・・・

ユーザーの利便性<<<<利権




これだからユーザーはどんどん減ってくのに

その根本の原因が

わかっているのか

わかっていないのか?

わかっていて嘆いてるとしたら

相当ヒドイ・・・






今回は大6000円小3000円ぐらいになる?

それぐらいにしないとすぐにまた変更しなくちゃいけなくなるでそ。




となれば、2900円菓子袋お持ち帰り


まあ知ったこっちゃねえけどさ


このあたりやっぱり庶民の感覚とずれてるというかなんと言うか



ところで、スロットって全くさわんねえから

しらねえんだけど

貸し玉の速さはパチンコの倍くらいある?

という事は期待値も倍


時給1200円だと

1時間12万

1時間120回PUSH

できそうなできそうじゃないような・・・


そういえばメダルって補給しなくちゃいけないんだけ

まあ店側も流石に儲かりもしない事に

即対応するはずもなく、渋るだろうし。



計算とか色々面倒くさくなってきたのと

現実的にオイラがそれをやる現実性がないので

考えるのもメンドクサイ


じゃ、このあたりで



いつも拍手アリガトウございます!

少しの気分転換にでも遊びに来てくだされ^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
