スポンサーサイト


エンターテイメントって

こういうことだよね!

これは良いタイアップ



実写の衣装が全部同じ?なのが残念無念。

変なヤクモノくっつけるより

映像の方にもっと力入れてほしかったなあと

映像が残ってないわけじゃないと思うんだがなあ~



ボタン→FOJ→当たり

がやりたいなら本家FOG打つしw




黄金ハンターはスロット機になっちまうし

米米クラブはこの有様・・・


もうちょっと真面目に機械作れ!!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

昔の映像は、脱退したメンバーやサポートメンバーの版権も絡みますので、使用が難しかったのではないかと。
使用してる映像は、たぶん最近のツアーのゲネプロ(通し稽古)ではないかと思います。
ついでに言えば、ライブDVDのカメリハを兼ねているんじゃないかな?

やっぱ、倖田とかと較べると、おっしゃる通りの欠点が目に付きますが
同じエレックの八代亜紀やエルビス・プレスリーと較べると、かなり期待できそうな気もします。
萌えよ剣、初代サムチャン、匠の道などのエレック黄金期の中で、歌物2機種は黒歴史でもあるんですが(笑)

アンタ何物!

いつもどうもです!
業界に詳しいですねえ
そういえば、スケ番でトラブって
仕事人でモザイク処理されてましたよね~
それぞれ許可取るよりも
いっそ改めて取り直したほうが安く作って事かあ

エレック黄金期
ハネデジに関しちゃあ、エレック鉄板だった時期ありましたよねえ
いつの頃からかしら、萌え剣2くらいから電サポ関連が
しょっぱくなったのを境にとんと縁がなくなり・・・・
最近は2個戻しが多いせいか
エレックの存在感がオイラの中で大きくなりつつあります。
甘龍がごとく位から攻めてみますか!!
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
