

大麦畑じゃないのが

少し残念な件



Shape of Heart とかが有名で多くupされてるけど

他にもええ曲がいっぱいあるんで時間のあるときにでも是非

彼の曲って地味で単調な感じなんだが、聞くほどに味が出てくるパターン。






パチンコの方は少し休み気味

つっても、昨日甘ゼブラーマン打ってきたけどさ・・


マルホンってあんまり打たないんだけど

基本右が甘かったりするんで

お世話になることが多いメーカー


ハンドル糞だけど・・・・


ハンドルのやっつけ感から想像できると思うけど

今回のゼブラーマン

作りが雑過ぎワロタ


電チュー玉挟まってアキッパ

アタッカー玉が着地する部分で遊ぶw


7R目に閉まんなくて20個ぐらい拾ったり


電サポ中にアタッカーが開いて不正入賞エラーw


アタッカーが20個くらいひらうとさ

台が判断して勝手に打ち出し止めるのね



総じて色々とヒドイ





もし見かけたら騙されたつもりで触ってみてくだされ。

MAXだとアタッカー開くまで暇と金が要るもんで

とりあえず甘から攻めてみては?



今日はこの辺りにて

お休みなせぇ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大麦畑じゃないのが】

少し残念な件Shape of Heart とかが有名で多くupされてるけど他にもええ曲がいっぱいあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
