

悔いはなし



ぺら朗とヤマトが撤去

どっちももう十分打ったんで、悔いはなし!


実を言うとヤマトが撤去されたのは

内心ホッとしてる。 

正直、打つのが苦だったから





忍者が遺伝2が開いたんで打ったけど

増えねえ・・・・

玉1個分右打ちでタイミングがばらつくのと

奥村のアースの鈍感さ


しかもツマラナイ・・・

ヤマトよりはなんぼかおもろいけどさ



打つ時間も限られてきそうな感じ

今までみたいにじっくり計算して

予習しちゃうと非効率なんで

これからはボダ+3くらい目安でいくしかねえなあ・・・

とりあえず現場見て、20個↑ありそうなので

妥協するつもり。


増え幅は大体のメーカーの傾向みたいなので

優先順位つけて判断するしか。


甘リングみたいに強烈に時短中が遅いとかそういったのは

打たないとわかんねえし・・・


まあ、藤>平和、SANSEI>ニューギン 後わかんねぇ

享楽は最近渋いし



今日はこのあたりで〆にします。

おやすみなせえ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

妥協して焼きそば

妥協しまくりの1円リハビリです。
最近のメインは旧赤海。でも増えないwww
大当たり直後でスルー保留があるうちは増えるけど
オヤジで枯れるので、サム後の100時短が地獄です。
平均すると回転1.5個くらい減る。
それでも30個交換で22.5回るんで
粘ってりゃ、たまに噴く。単発が多いと理不尽な程に負ける。
負けた日は、某店で1袋15円の麺と7円のモヤシを買って
焼き肉のタレで仕上げる、激安焼きそばが定番。
肉やキャベツを入れても一食あたり約50円=玉13個
アタッカーに入るたびに、焼きそば!焼きそば!です。(笑)

No title

どうも、いつもコメント感謝です!
>回転1.5個減り
オイラも009で経験ありますw
上皿壊滅的被害
減るもんだから同業もノーマークだったんで
結構長く使えたパターンですた^^

>焼肉のたれ
既に調味料ですよね
入れすぎると焼肉になっちゃうけど・・・w
アレって元々ニンニクとかネギって入ってるけど
敢えて足しでフレッシュな風味で
ビックリするぐらい美味しくなったり
どうでもいいけどモヤシ7円安すぎ!!!

>50円=13玉
そう思うとオーバー入賞の重要性って
実感しますなw
ぺら朗ラウンド0.5個オーバーで
4R2焼きソバ
もう2食分でてきたやん!!!
ちょ・・・1日フル稼働で
50食 半月FULL焼きそばorz

まちがい

1ヶ月Full焼きそばだった。
しにたひ・・・・www
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
