

ピザ実質3000円







前から気になってた甘吉宗2の釘が開いたんで触ってみたが

0.5Kで腹痛起こすレベル。

多少色々試して1.5Kでギブアップ



結論

やっぱり大都は大都だった・・・・

少しはマシになってると思ったオラがあまちゃんだった・・・




バネの悪いメーカーって枠が変わっても、やっぱりクソバネなんだな~

ハネモノとか慶次とか打った人ならわかると思うけど

バネの重要度ってヘソの次くらい大事なんだよね。

普通機なら尚の事

スカイボート うちのポチ 開けチューリップ ペンギンアイランドだっけ?

とりあえず500円づつ打ってバネの様子を見たりしなかった?





というわけでマトメ

バネ

超絶クソ   玉5個分の誤差
色々工夫するとか以前の問題だった・・・




電チュー

通常時からパカパカするとは聞いてたんでやってみたけど

10個くらいスルー通して開かなかったんでもしかしたら

MAXとは仕様が変わってるのかも知れんね。

知り合いにも聞いてみたけど、誰も触っておらずw

ネットにも情報落ちてないし・・・



オイラが打った台はステージクソだた






そんなとこ?

初当たり後の85%潜伏ST8回転を電チューで回せるかと思ったんだけど

どうなんでしょね?



天井ひっかけの精度も悪いし、元々スペックも辛いから別に頑張って

追いかけるほどの事でもないってのが結論。




なんで甘蒼天ってさ

ヘソに20%14R時短64回?混ざってるんですかね?

吉宗さんにそこんところ感想聞いてみたいですね。



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピザ実質3000円】

前から気になってた甘吉宗2の釘が開いたんで触ってみたが0.5Kで腹痛起こすレベル。多少色々試して1.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
