fc2ブログ

しらんかった・・・・

去年に二人とも亡くなられてる・・・・



梅本竜氏と菅野ひろゆき氏

寝る音楽でもかけようと思ったら、まさかの訃報。

なんという才能の損失・・・






ワシの青春そのもの

EVEとかYU-NOとか3日寝ずにやったでしかし。

皆もやったことあるかも知れんけど

まだやってないならぜひ。


DESIRE以降

EVE  YU-NOが有名だけど


実はXENONも負けず劣らずおもろい。

世界観とかキャラは個人的にXENONのが好み。




にしても、梅本氏は37歳

菅野氏は43歳


ゲームクリエイトって仕事柄なのか



苦労の割りにむくわれねー商売だなと・・・・

エロゲーってだけで評価はされないし、

儲かる、かどうかはしらんけどさ・・






ただこれだけは言いたい



あなた方の作品に出会えて本当に幸せだったと


世間がどういう評価するかは知らんが

オイラはこのお二人にに諸手を上げて最高の感謝をしたい。


スポンサーサイト



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード