

野生の王国

隣からガンガン聞こえてきて楽しいパターン。
たしか中学ん時、深夜のお笑い番組のOPになってたよね、
つっても誰も知らんか・・・




出来事その1

やっぱり、ダルマッシュが見る限り20個そこそこ。

しかも、8000個ぐらい出してるし・・・

なんという人外のヒキ^^;




出来事その2

めんどくさそうな人。

わざわざ持参のクッション敷いて打ち始めたから

「うわ~自意識過剰っぽいな~」とおもったら

例に漏れず、左手で十字切り出した・・・><

隣のオカンと大騒ぎしながら打ってんだけど

おもむろにパンを取り出す・・・で





そこですか?!! しかも 食べさし・・・・・

言葉にできない・・・





出来事その3

ウイルス打った。

V入った。 40数回転で単発転落だた。

暫らく打ったけど20回そこそこだた  辞めた。

その後、地獄少女打った。

潜伏で70超えた。

やっぱりワシも某雑誌のライター並みに

オトコマエだと思う!






出来事その4

某番組で匠の技とかやってた。

まあしょうもないことかも知らんけど少し。

①コンバトラ やっぱり右性能低い。
アレなら無調整の大海2のアタッカーのが100倍良い

②本当の匠に甚だ失礼
パチンコ打ちなんぞ外道も甚だしいし
パチンコ上手い? なにそれ?

③パチマガの計算甘くね?
16.2とか言っちゃってるけど !!に金貰ってるの?
まあ、いつも計算間違えて訂正してるし、その程度のモンなんだろうね。





出来事その5

台に座って、はじめの作業が「ハンドルの掃除」

食パンの止め具で固定してる人多いけど

殺意を覚える結構マジでorz

藤商事特に・・・・






とりあえず・・・そんなとこ?


さてと、ホンマに休みます

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野生の王国】

隣からガンガン聞こえてきて楽しいパターン。たしか中学ん時、深夜のお笑い番組のOPになってたよね、つっても誰も知らんか・・・出来事その1やっぱり、ダルマッシュが見る限り20個そこそこ。しかも、8000個ぐらい出してるし・・・なんという人外のヒキ^^;出来...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
