

オラも

マジで流されかねん・・・・







アナタ仕事行かないの?


増やしてくりゃいいんだろ!


アナタちゃんと働いて!








働くんだ!

働くんだよ!

働きナ!

働いてください!





俺は絶対働かねえ!




スマン みんな・・・・・


オイラも早く働きたい・・・





ちょ、 その封筒持って出かけるくだり

ちょっとやばくないか?


生活費に手を出すわけじゃないけど

そういう心当たりある人は多いと思うw




というわけで、25個あったサイボーグが遂に20個まで落ちた・・・

スルーが抜けりゃあ、使えんこともないけど

とりあえず、潰れてない奴で使えそうな奴から。




甘地獄少女初打ち


屋根は殆どないんで、強弱のみ。

やっぱりオーバー入賞率じゃ 紅シャチに遠く及ばんけど

逆に電サポ率は高め。

1/25は良い方にも悪い方にも転びまんな!




ステージ

中央の溝へはまった玉が結構ヘソでこぼれる・・
まあ「中の下」程度。



スルーと電チュー拾い

肝!!




重要度は

電チュー周りとスルー>ヘソ>>>その他



回って増えりゃあ、他が多少マイナスでも戦える!



今日は手短にこのあたりで^^

いつも訪問と拍手に感謝します><

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オラも】

マジで流されかねん・・・・アナタ仕事行かないの?増やしてくりゃいいんだろ!アナタちゃんと働いて!働くんだ! 働くんだよ! 働きナ! 働いてください! 俺は絶対働かねえ!スマン みんな・・・・・オイラも早く働きたい・・・ちょ、 その封筒持って出かけるくだりち...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
