

ただのベノムかと思ってた

なんでもすぐに業界初とか言うからさ

所詮ベノムと決め付けてた件




たしかにベノムはベノムなんだけど

ロングリーチ中に電チューで玉を増やすという仕組みは

マジで発明



まあ専業が発明したようなもんだけどwww

甘貞子とか宇宙少女のST中のリーチの長さは

かなりの武器

まあ冗談はおいといて




変動秒数で出玉がかわるというのがなんとも斬新

見た目はランクアップボーナス的なもんだけど

仕組みはよく考えられてるなと

入れるのが実際しんどいけどww



5%を2回連続で引く

若しくはセット終了時の時短で5%を引く

200秒で3分半

1000個ぐらいかねえ?

賞球すくねーからおそらくはそんなもん。




なんにせよ、最近の工夫はホントによく考えてると思う

天上のランプ

MAX8

ウィッチブレイド方式

1種2種混合機も面白いのでてきたし

初代・・・戦国乱舞だっけか

アレは面白かったけど

やっぱり規制で出玉面がちと残念

でも規制がゆるくなったってこともあるだろうけど

AKB的な混合機だとまだまだこれから楽しみだなと。

ガロのやつもまだ打ってないけどね・・・


バカボン方式は・・・・

玉が減るのがどうにも嫌で触ってない

たかが1個 されど1個




何気にタイガーがWB方式でビビッタw

っていうかWB方式のハネデジってあっても良いんでない?

変に潜伏でヘソの振り分け辛くするより

コッチの方が全然好印象。

ハネタイガーに期待


結局お仕着せの1個賞球が

煮ても焼いても食えぬ

VBだけはよくできてたけどね

VB以外の機械の一般受けは最悪で

ってVBもお客を選ぶんで正直しんどかったけど

結局大一が独りががんばってるけど

他は全て全滅。




なんにせよ、簡単で誰でも楽しめる甘海みたいなのが

パチンコの強みなんだけど

ハネ物とかも含めたこういういろんな魅せ方

ってのもパチンコの面白さ




液晶と版権だけを交換したような機械ばっかりだけど

可能性は色々と眠ってるわけで





たまには斬新なアイデア盛り込んでみません?

三洋物某とか三洋某産とか・・・



newgi〇は時々お世話になるから

罰が当たったらアカンのでやめとくw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

戦う力

南の国のチャンス

こういうのは嫌いじゃない






今日のテーマは

等価で戦うという事


MHが等価になって感じた事

端的に言うと


やれる事はすべてやる




いままでなら「仕方ないか~」で済ましてたこと

ヘソのオーバー入賞を徹底的に回避

あと確率分母が1/50とかだと保留1個止め

この際スピードなんてどうでもいい

時短抜けで保留が8個付けるように

止めうち<<<打ちっぱなし


後はやはり

元ゲージとハードの甘さ

細かい仕様の違い

例えば、時短中の消化の遅さとか

ヘソ保留を貯められるか否か

藤商事とかだと電チューの最後の保留とか

ヘソ保留の消化に悪意を感じる。





まあ、甘い機種なんてほんまに限られてるけど・・・・


ステージとかアタッカーとか

元が甘い物はマイナスされてもやっぱり甘い。

逆に辛いものはマイナスされてなくても玉が取れないし

マイナスされてると逆立ちしても玉が取れない。


あと釘の動き的なことで言うと

幸いうちのホールは等価になっても

ちょろちょろと釘は動く

そのあたりはいい意味で期待を裏切ってくれたかも


そんじょそこらの低換金なんか

〆っぱなしだというのに・・・・




いままで等価で打つ機会が少なかったんで

どうなるのか未知数だったけど

なんとか戦えそうな気はする

ただ、経験値がモノをいう部分が

大きくなるから、そのあたりに不安面が残るのだが・・・・

まあそこまで欲張るとそれなりにいろんな部分を

犠牲にしなくちゃいけない部分が出てくるんで

まあ・・・諦めるしかないよね。


ぼちぼちいきます!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

MKYP



地元のボッタクホールに来るらしい。

この歌だけ聴きたい。

歌うなら聞きに行く。








今日のテーマはMKYP

ニュース聞いてビビッタの件


共産党幹部「尖閣は係争地だよね?」

鳩山さん「尖閣は係争地だよね~」



南京大虐殺記念館にて

鳩山さん「南京大虐殺のときはごめんね~」



実際、南京大虐殺についても事実は

どこまで本当かわかんないけどさ。

もう議員でもない人が

呼ばれたってだけで

ノコノコ出かけていって

KY発言する。


おいらも時々KYないで

微妙な空気を召還してしまう時あるけど

流石に彼ほどじゃあない。



というわけでモースト 空気が読めない ピープル に認定。







あいもかわらず、当りが足りない~♪

別にかまわんけど


スキージャンプ

通常850回ぐらい  出玉100個



赤海

通常丸1日      出玉1万個ちょっとぐらい



元禄浪漫

通常(潜伏含む 丸1日    玉有り当り  50回



その他 甘  当たりも足りない  値段も足りない


唯一足りたのが南国を打ちきった1日だけ



貯玉が減ってるんだが、

内容自体はそれほど悪いわけじゃない。


打った店は等価と30個の貯玉無料店

回転率は20回のハードルをしっかり見定めてるし

大怪我はないはず



専業時代と違って、キッチリ記録してるわけじゃないから

ザックリとしか把握してないんだけど

全部ひっくるめてシンドイorz



足りない時ってのはこんなもん

経験的に1年に1回はこんな月 

こんな2週間ってのは来る感じ。



オイラもかつては

月単位じゃあ実時給が100円いかない月もあれば

実時給が4000円overした月もあるし



まあ参考になるか、ならんかわからんけど

足りないときの参考までに


どうか利子が付いて返ってきますように^^

楽天的にいってやるぜ!!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

もうね・・・

特殊景品金にするのええ加減やめれば?

まあ色々と事情あるんだろうけどさ・・・・

ユーザーの利便性<<<<利権




これだからユーザーはどんどん減ってくのに

その根本の原因が

わかっているのか

わかっていないのか?

わかっていて嘆いてるとしたら

相当ヒドイ・・・






今回は大6000円小3000円ぐらいになる?

それぐらいにしないとすぐにまた変更しなくちゃいけなくなるでそ。




となれば、2900円菓子袋お持ち帰り


まあ知ったこっちゃねえけどさ


このあたりやっぱり庶民の感覚とずれてるというかなんと言うか



ところで、スロットって全くさわんねえから

しらねえんだけど

貸し玉の速さはパチンコの倍くらいある?

という事は期待値も倍


時給1200円だと

1時間12万

1時間120回PUSH

できそうなできそうじゃないような・・・


そういえばメダルって補給しなくちゃいけないんだけ

まあ店側も流石に儲かりもしない事に

即対応するはずもなく、渋るだろうし。



計算とか色々面倒くさくなってきたのと

現実的にオイラがそれをやる現実性がないので

考えるのもメンドクサイ


じゃ、このあたりで



いつも拍手アリガトウございます!

少しの気分転換にでも遊びに来てくだされ^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

低換金で嵌って

等価でも嵌る

これがオレ流。




結局宵越し嵌りが1266回 

で2R潜伏 STスルー

まあね、爆発を期待したわけでもないんだけど

シナリオとしちゃあ、よくできてるなと。




とりあえず12.6倍は自己最高記録

丸二日XFileで玉が出ないことがあったけど

それでも6倍ちょっとじゃなかったかしら?

ま! 嵌る時はしっかり嵌る事も大事。



「低換金で現金」


ってのはちょっと御免蒙るけど





というわけで等価の甘南国が開いたw

22個/K

15Rが歌2週目入らないしナツの潜水服が11R

十分戦える。

電サポはふえねーけど・・・




同業がガオガオやら浪漫やらこすってるけど

おいらは・・・温いパチンコ打ってます。


ホントは地獄やらAKBやら

他にも色々打って工夫すべきなんだろうけど


これもオレ流かなあ


向上心がないわけじゃねーんだけど

実際これ以上なんかできる?


できるとすれば技術的なことじゃなくて

組織的なこととか

もっとこう別のベクトルの攻め方だと思う。




それじゃあ、まあこのへんにて!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今年も浜崎は

酷かった

なんで一発目に持ってきたのかね?

1発目はこれで掴んでおかなくちゃ

チャンネル替えられるレベル



紅白の動画見たけど

マイクが風の音拾ってんだね。

衣装とかダンサーとか手振りとか

掛け声で誤魔化してる人とは格が違う

しかも太ったくさい






等価のMHで何台か触ったけど

どう足掻いても時給が1000円を超えない・・・

トータル確率まわして、残った玉が・・・・これだけかよ!!!的な。



というわけで43個のお店でノンビリやってます。

やっぱりトータル確率まわして、もりっと玉が残ってるのは

なんとも心強いというか

安いけどね^^;

まあでもこれでいいんだと思う。

正直等価で甘で3万4万負けるような稼動は

精神的にまいるし

9時半過ぎて取り返せない負債を

更に増やすようなのも嫌!!








赤海1105回転(電サポ抜き)ハマリ継続中

新年しょっぱなからブチかましてきやがった、まったくよ!



低換金で嵌って等価で爆発しますように♪ 

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

熱狂的なファン



うちのホールに週5で開店から20時までこすってるジジイがおったが

まさに熱狂的なファン

正直うざかった・・・だって2台しかないのに常に1台は埋まってんだからw

しかも、自分が座れない場面だと対応が大人気ないというか

隣の台へ座って、打つともなく打ちながら

常にコッチをチラチラみながら

当たらず、止めて行くのをずううっと待ってんだよね・・

余りにうざかったんで、止めようとランプ押した瞬間に

タバコ投げ入れorz

腹が立ったんで予定変更して休憩にしたら

あからさまに嫌そうな顔された・・・・

子供かっっ!?


もうね、、しょうもなさ過ぎて笑えてくるレベル。




さてと、作業もひと段落したんで正月やり始めております。

SJPもタイゲーもスッパマンも導入済み


打ちたいけど・・・・・・・・・

電サポ関連シンドイし・・・・

現実的なところでヨン様?

甘で増えるやつ ガオガオ 慶次焔

藤SANSEI関係あたりで攻めるかしら?

まあいつもどおり店で見て、それから。


久しぶりに行くけど、戦えるかどうか不安

止めうちガタガタになってるかも知らんw


気にせず行ってみるぜ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
