

リアルタイムで

現場行ったオラは勝ち組
最近こんなパフォーマンスやる人いないけど流行らんのかね?



オイラが急にホームに来なくなったんで

何処か良いとこがあると同業が勘繰った件



同業曰く、オイラが一番最後まで台にしがみついてそうだったと。

並ばないし、玉がつきりゃあ早上がりして酒かっ喰らうし

イベント日にふらっとドライブ行っちまうし

重役出勤は日常茶飯事

満席で売春婦のごとく空き台待ちしたり・・・

ダメプロの見本だったとか




オラ「オイオイ・・・」

まあ全部当たってるけどなw



まあなんにせよ一番働かなさそうな奴が

働いたんで劇的に衝撃を受けたらしい。

そんなにビックリせんでもオラの中じゃ

ずっと考えてた事なんで

別にどうという事でもないんだがの。




SJPが2012って書いてる割には年明け

スペックは花札

初級スペックもあれば良かったんだが、

まあ贅沢はいえんわな。

楽しめて玉が出れば、何も問題はねえ^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

エンターテイメントって

こういうことだよね!

これは良いタイアップ



実写の衣装が全部同じ?なのが残念無念。

変なヤクモノくっつけるより

映像の方にもっと力入れてほしかったなあと

映像が残ってないわけじゃないと思うんだがなあ~



ボタン→FOJ→当たり

がやりたいなら本家FOG打つしw




黄金ハンターはスロット機になっちまうし

米米クラブはこの有様・・・


もうちょっと真面目に機械作れ!!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

興味の高さにビビッタ

今度の衆院選


国民の関心度は郵政並みに高いと世論調査で。



オイラは一般的に12月とかアホみたいに忙しいから


投票率低いだろうな~とか勝手に思ってたら


勝手な勘違いかもしれぬ





となれば話は別


無党派層がどう動くかだが


第3極がどれだけそれを引き込めるのか?




第3極も正直未知数だけど

消去法で第3極になっちゃいそうな感じ




簡単に今日はここまで

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今の大学って

引き続きw
こういうノリの映画、キライじゃない






えっと、田中のまきちゃんが

3大学設置不許可の関係で

特集してたけど

今の大学って大学は増えるばかりで

生徒は少子化

定員割れしてる大学が結構あるとか。

故に学生の質の低下・・・・



おいらの時代は所謂学歴社会の最後の方


だと思う。


丁度氷河期の始まった頃かしら?


とりあえずちょっとでもいい大学へ入っておけば


あとは大学自体は単位さえとれば


適当に遊んでたような。


めぞん一刻の五代君みたいな印象がすこぶる強い。



勿論今も一流大学はそうなんだろうけどね




時間がないんでこの辺で><

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ジョン ウー×チョウヨンファ

男臭い映画   いっぺんみてみてもええかも

個人的にジャッキーチェンよりコッチのが好き



解散総選挙のわけだけど、

いや、政党がようさんあるなとはおもとったけど

新たに聞いたこともないところが色々出てきて

15乱立とか何とか?

雨後のたけのこってよく言ったもんだなと。




こうなると誰が得か?

どう考えても公明党

と公明党と組んでる自民党



創価学会

大嫌いなんですけど・・・・




まあ12月だしね

オイラは空いた時間に期日前投票するんだろうけど



全体的にゃ

投票率低くなりそうな予感

となると生きてくるのが

組織票



小選挙区



どう考えても自民有利なんだが・・・・



でも自民は原発依存なんだよな~


民主は口だけ番長だし



まあゆっくり考えて決めようかしら

なんにせよ開票速報が楽しみ!

思い切って早上がりでスルメでもあぶりながら

ゆっくり見てやるか!!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

大麦畑じゃないのが

少し残念な件



Shape of Heart とかが有名で多くupされてるけど

他にもええ曲がいっぱいあるんで時間のあるときにでも是非

彼の曲って地味で単調な感じなんだが、聞くほどに味が出てくるパターン。






パチンコの方は少し休み気味

つっても、昨日甘ゼブラーマン打ってきたけどさ・・


マルホンってあんまり打たないんだけど

基本右が甘かったりするんで

お世話になることが多いメーカー


ハンドル糞だけど・・・・


ハンドルのやっつけ感から想像できると思うけど

今回のゼブラーマン

作りが雑過ぎワロタ


電チュー玉挟まってアキッパ

アタッカー玉が着地する部分で遊ぶw


7R目に閉まんなくて20個ぐらい拾ったり


電サポ中にアタッカーが開いて不正入賞エラーw


アタッカーが20個くらいひらうとさ

台が判断して勝手に打ち出し止めるのね



総じて色々とヒドイ





もし見かけたら騙されたつもりで触ってみてくだされ。

MAXだとアタッカー開くまで暇と金が要るもんで

とりあえず甘から攻めてみては?



今日はこの辺りにて

お休みなせぇ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今更焔




今更だけど焔

にしても、戦中の音楽だけはNewginは絶対に失敗しない

他の機械はだいたい糞なのにね~




ニコニコ動画にupされてるSJP NEWSが見れない件

平和のHPに出てるんでそっちをどうぞ


っていうかPVだけでお腹一杯になるパターン

勿論いい意味で


よくあるでそ・・

特にnewginのやっつけの機械のPVとかw


今日は簡単にこのあたりでおひらき

オヤスミイ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

いんどこあら



インドペアの技からもってきたの罠

もしかしたらご存知じゃない方もおるかと思って






箇条書きでいくつか




民主離党しすぎ

状況が悪いから、解散先延ばししてんだけど
更に悪くなってはじめに解散しておいた方がまだ良かったパターン




甘ヤマトの4Rと4R目まで

延々とクルクル ガシャーン
クルクル ガシャーン
クルクル ガシャーン
言葉にならない・・




でーじ あちこーこ

ボダ16台
まあ、釘は見ておく





ボダ18.5~20ちょい

お店さんもうちょっと回して~






しがみつき

爪に火をともすような稼動
2個賞球で捻りとか
正直したくないけど
そうも言ってらんねえ・・・




お客さん減ったかねえ?

たまにドライブがてらあちこち見るけど
4円Pの状況悪すぎのような・・・
所謂一番集客力のあるお店でさえ
目に見えて減ったような




ホットモットの弁当うまい

どうでもいい!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

悔いはなし



ぺら朗とヤマトが撤去

どっちももう十分打ったんで、悔いはなし!


実を言うとヤマトが撤去されたのは

内心ホッとしてる。 

正直、打つのが苦だったから





忍者が遺伝2が開いたんで打ったけど

増えねえ・・・・

玉1個分右打ちでタイミングがばらつくのと

奥村のアースの鈍感さ


しかもツマラナイ・・・

ヤマトよりはなんぼかおもろいけどさ



打つ時間も限られてきそうな感じ

今までみたいにじっくり計算して

予習しちゃうと非効率なんで

これからはボダ+3くらい目安でいくしかねえなあ・・・

とりあえず現場見て、20個↑ありそうなので

妥協するつもり。


増え幅は大体のメーカーの傾向みたいなので

優先順位つけて判断するしか。


甘リングみたいに強烈に時短中が遅いとかそういったのは

打たないとわかんねえし・・・


まあ、藤>平和、SANSEI>ニューギン 後わかんねぇ

享楽は最近渋いし



今日はこのあたりで〆にします。

おやすみなせえ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

2個に落ち着いたくさい

コブラもベルバラも球が結構こぼれてると思ったら2個


まあ減る1個よりはマシだけど

回転3個↑となると2個賞球じゃちょっと無理




いろいろあって2個に落ち着きそうな予感

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

オリジナル焼きそば

今日はパチンコの話はなしにして焼きそばの話


普通に家で焼きそばを作ったら苦労すること

1人前ならまあ別に苦労することはないんだけど

2玉となると話は別



苦労すること①

麺が重い!


苦労すること②

麺が纏まりすぎて具材とバランスよく絡まない




というわけでオリジナル焼きそば


ただ、麺をズルズルいきたい方はご遠慮下さい




材料は普通の焼きソバとほぼ同じ

冷蔵庫の野菜とイカ 海老 豚肉とかその時ある奴で。


違うのは麺をあらかじめ4等分くらいに包丁で短く切ってしまう事


これだけで具材との絡み具合が全く違うんで

2玉分でも全然余裕で上手く作れまする。



個人的には市販のようにソースソースしちゃうと

野菜の美味しさとか肉 魚介の美味しさが隠れちゃうんで

どちらかというとソースは風味付け程度


その代わりに、炒る時点で結構しっかり下味つけながら

具材に火を通す感じ。

まあ、めんつゆとかほんだしとか塩とか酒とかごま油とかそのときの気分で


イカ海老の時は塩&ごま油がド安定


最後に火を止めてから、ソースをフライパン半周




そんなとこ?

野菜がようけ獲れた時にゃあ

野菜>>麺

色々工夫したり、汎用性があるんも焼きそばの強み

今流行のホルモン入れたり

唐辛子入れてみたりと





甘コーナーがガッツリ入れ替え

元禄浪漫?
モンキーパンチの高尾の奴ね


コブラ



地獄少女 南国麻雀増台


でーじ あちこーこー 1/50


確か浪漫のボダ17前後だったはず


コブラ ボロボロこぼれてたけど

賞球1ちごうた?



猪木の下アタッカー見てきたけど

まあ及第点

釘は下道の真上の1本釘

あのあたりは結構元がシビアなんでマイナス厳禁


今日はこの辺でね!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

花札スペック?

SJP2が花札スペック臭い。

イコール通常時右打ちの可能性

まだなんとも言えんけど・・・・


まあ2スペックあるから

片方が前作に似たのかも知れぬが


にしても、プロモーションの仕方が

いかにもSJPらしい。


普通のPVだと

「ヤクモノ信頼度50%↑」

「前作を凌ぐ・・・」

「未体験の・・・」

「モードシステムが・・・・」

みたいなことを延々と並べるだけの映像ばかりだけど

あれって最後まで見たためしがない。

まあ大体途中でめんどくさくなってしまうんだが・・



ちと楽しみな機械がチラホラ



仕事人

全く興味なし。 ゲージも悪いだろうし
それでも7万台くらい売れんだろうね・・・・
皆ええ加減仕事人が面白くないって気付けよ


コンバトラー
ガロスペックワロタ
スペックはいいんだろうけどさ・・・
ゲージ× 演出ウンコ



慶次
ハネ焔が開いたんでそっちを打ってる
ゲージ甘いし、出玉多いし、ええ機械やね
ただし玉は出んけど・・・

漢は・・・25個あれば打たなくもない



タマホーム2
実は好きw
タマホーーーム♪って言いながら
ボタンおすんがw
パトラッシュのGスペックで出れば
神になれる機械




スッパマン2
これも好き
変動0.16秒ってどんな速さだよwwww
玉が1分間に100個しかとばねえってのにこの矛盾
しかも出玉の時速が決ってるのに・・・
色々と矛盾を内包しつつ
無理やり詰め込んだ感が素人にもわかるレベルだけど
それもひっくるめての機械の魅力





ラストサムライ
スペックワロタ
加速装置× 減速装置○
色々と酷い




とりあえず、こんな感じ?


今日から猪木と海だっけ

猪木、高尾的右ゲージ

いや、最近各メーカーがホールに媚び過ぎなんで

たまにはこういうのがあってもいいよね。


いやホールに媚び過ぎというより

ホールが換金率を上げすぎるおかげで

遊び部分がなくなって、こうならざるを得んのでしょうけど・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

2ちゃんでは

阿鼻叫喚
まさに「どうしてこうなった」




だが、スペックは結構好き

6R以上は時短50回以上

90 80 70 60 50 ほぼ均一割



増えないなら1回打って終わり

増えるなら優先的に打つかなあ

同じ時給ならコッチみたいな



そういえばこのシリーズ

今思い出した


「電チューの位置が絶望的」



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

平和は

奥村のように期待を裏切ったりしない・・・と思う。



これを食べて育った世代。

黄金ハンターが残念だった分、コッチに期待してる。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
