

南国

いやさ、最近はなんでも南国で戦国で乙女で無双で麻雀だよね・・・・
(意味不明)







結局、行きつくところは皆同じかw




というわけで南国育ち

打つ前は、これ「どうやったら蝶々入るんだよ」的な感じしかしないんだが


いざ打ってみると、

なんとかなちゃったりしてしまう不思議

なによりヘソ電チュー共通で60%2000個が思った以上にでかい。



平日はヘビーユーザーが多いせいかあんまり落ちてないけど

日曜とか結構いい履歴が落ちてたり。

まあ30%が通常なんで、自力かも知れませんがね。





感想

奇跡のヒキを出さないと玉出ない。




結構回る
ステージがよくなってるね
滞在時間短いし




スルー電チュー
麻雀物語系
苦手~
増えるときもあるから、調整がいいと増えるんでしょう




MAX8
歌擬似3蝶なし虎なしその他強い予告ナシで
余裕こいて保留8個貯めたら333
400円orz



アタッカー
止めうちするより、より拾うストロークに
集中した方がいいくらいにラウンド間短いし
油断してると零しやすい。
センサー結構奥^^



下品
やたら股おっぴろげ
乳ゆさゆさ
平和自重





Summer Refrein
どこいった!!




蝶々100回
結構抜けそうになるんですけど
俺だけ?
50超えたら結構ビクビクしながらやってます




そんなとこ?
100回でも安心できないんでその都度確認を!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

超絶

超絶右甘い 高尾


ゼロデもそうだけど

アタッカーから玉こぼす方が

出玉が多くなるタイプ。


えっと、クイーンズブレイドだっけか・・・


スペック超絶辛いけどさw


アースがちょっとアホなんを何とかしてくれりゃあね

そこまで言うのは贅沢ってもんか?



にしても、最近のパチンコはエロってもんを誤解してない?

たまに南国打つけど

ずっとケツがドアップで

股おっぴろげりゃあええってもんじゃないでしょ?

アレでよろこぶんは高校生ぐらいまでやでしかし。



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

300個


出玉300個出すために、

時短100とか回すとか







正直言ってメンドイ!!



多少増えればまだがんばれるんだけど

電チューの抽選ランダム

回転0.5個程度じゃねえ・・・




いい忘れてた甘ヤマトです。





故に効率最悪

1箱出すのにこれでもかと時間かかる時あり


低換金で打つもんじゃないですな。

電サポがクソで増えないのに

電サポ率が高くて通常回せない。



まあ、おかげで多少なりと釘が開くんでしょうけど・・・




機械が面白けりゃあ、まだ辛抱して打つんだろうけど

打つに耐えない。



でも、皆真面目というか貪欲というか

正直頭下がる・・・



もうさあ1回分の期待出玉ドサッと出ればええんと違う?

それなら、時間効率もええし

通常回せるし

4通とか出玉500個終とかで泣く必要もなくなるし



それこそ選べるボーナスだよね。

出玉の振り分けで楽しみたい人はそっち

安定した期待出玉欲しい人はコッチ

5000個とか7000個とか

どさっと出るシステムがあればねえ




ん? よくワカランが出来る?

5回ワンセットで振り分けをなくした時短なしタイプと

4R、16Rの振り分けタイプ時短付を

バカボン方式でやれば・・・・・



まあそんなどうでもいいことは置いといて

甘ヤマト

追ってる人なんておらんと思うんで

まあ今回はあんまり役に立たん記事だと思われ


まあ、見かけたら

記念に打ってみてくだされ

面白くない+メンドクサイ=

台見るたびに「お、おまえか・・・・」

ってなりますw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

スルーの位置


ん~ 

ヘルシングのゲージを見て、半分諦めた件。



モグロとか回転0.5個ぐらいがどうやっても限界

減るよりマシだけど・・・

いや、あのゲージで打った自分を褒めてやりたい


まあ、技術介入が効きすぎてガチガチにされるよりマシかも知れんけど



ダルマ モグロ  後なんだっけ

めぞんとかも悪いっちゃ悪い

ダルマ モグロとかに比べりゃあ全然マシだけどさ


にしても甘ヘルシング

電サポ率最高だよねえw

増えれば天国 減れば地獄

それ以前にスルーの位置がアレなんですけどね・・・

もし機会あれば、人様が打ってるのつつましく拝見させていただきませう

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ピザ実質3000円







前から気になってた甘吉宗2の釘が開いたんで触ってみたが

0.5Kで腹痛起こすレベル。

多少色々試して1.5Kでギブアップ



結論

やっぱり大都は大都だった・・・・

少しはマシになってると思ったオラがあまちゃんだった・・・




バネの悪いメーカーって枠が変わっても、やっぱりクソバネなんだな~

ハネモノとか慶次とか打った人ならわかると思うけど

バネの重要度ってヘソの次くらい大事なんだよね。

普通機なら尚の事

スカイボート うちのポチ 開けチューリップ ペンギンアイランドだっけ?

とりあえず500円づつ打ってバネの様子を見たりしなかった?





というわけでマトメ

バネ

超絶クソ   玉5個分の誤差
色々工夫するとか以前の問題だった・・・




電チュー

通常時からパカパカするとは聞いてたんでやってみたけど

10個くらいスルー通して開かなかったんでもしかしたら

MAXとは仕様が変わってるのかも知れんね。

知り合いにも聞いてみたけど、誰も触っておらずw

ネットにも情報落ちてないし・・・



オイラが打った台はステージクソだた






そんなとこ?

初当たり後の85%潜伏ST8回転を電チューで回せるかと思ったんだけど

どうなんでしょね?



天井ひっかけの精度も悪いし、元々スペックも辛いから別に頑張って

追いかけるほどの事でもないってのが結論。




なんで甘蒼天ってさ

ヘソに20%14R時短64回?混ざってるんですかね?

吉宗さんにそこんところ感想聞いてみたいですね。


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ぼちぼち

やってはおります。

けど、私事でちょっと思うところもあって、常に自問自答してんですよね。

もう諦めてたはずなんですけどね・・・

今更真人間にもどれるのかどうか?

戻る資格があるんかあ?








そんなどうでもいいことは置いといて・・・

黄金の情報がボチボチ出てきたんで見てみたら


まあ色々と酷い


打つ前から決め付けるんもどうかと思うけど

2chのスレも蜘蛛の子散らす解散ぶり



最近、宇宙少女とモグロでハード的にがんばってたから

ちょっとだけ期待してたけど、いつものスロット機のハードと演出。



いろいろあって言葉にならないが

文句を言うのはお門違いなんだから仕方ない。





甘貞子をボチボチやってたんですけど

だんだんと情報が広まって

専業がよってたかって抜き倒したら

鉄壁の守りw

ライトミドルの奴がちょっと甘めに使われてるんで

そっちを触ってみたけど、甘ほども電サポの影響度が高くない

回らん甘触るより、全然気は利いてるんですけどね。







最近は何気に2個戻しとか含めて触ってます。

ぺら朗 無双lite 宇宙少女 甘さだこ あたりは鉄壁


地味に追いかけてる人いるけど、中途半端に攻めるより

しばらく放置しておいた方がええとおもうんやけど・・・


009 割と甘めに使ってたけど、流石に締った。

だいぶお世話になったけど、十分すぎるくらい使ったんで

もう思い残す事はない。


そんなとこ?

釘が動いたのは 

ヤマト、甘新海アグネス、マスカッツ、双影


ヤマト 双影 1万発位出ると思えば

1万発くらい余裕で飲む。

まあ出るんだから飲むのも道理だが・・・・


ゼブラーマン、甘慶次焔はヘソが開いたら狙ってみたい

奥村忍者もちと気にはなってる。

そんなとこ?



ちょいと潜伏機出てきましたね。

源さん 人生ゲーム 南国

まあいつもどおり落ちてればラッキー程度のもんで。


ほんじゃま、今日はこの辺でお開きにしますかね^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
