

しにたひ

22時過ぎて貯玉再プレーしてると死にたくなってくる・・・

30個交換 20個/K 貯玉手数料無料無制限 出玉マイナスなし


延々と入れるしかないよね・・・空しくなってくるけど・・・






甘KOUDA

気になってたんで初打ち


え~~っと、まんまミドルを甘にしてます。


電チューロング有り

小当たり2.3個拾いあり

8個保留、電チュー優先


面白いくらいに回んね!!

デフォルトだと15個前後とか

死ねる・・・・・

なんだかんだと色々足すと瞬間最大風速20個ぐらいになったりせん事もないwwwwww

まあ所謂ぺら朗みたいなもんです。


電サポも増えます。

回転2個くらいだけど・・・・



デフォルトで20個回わりゃあ、朝から晩までしがみつくけどね・・・・・


なんとなくそんな感じ




まあ、みておくべき機械かなと。

へそがちょっとでも広ければ、ダメもとで攻めてみてくだされ^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

中古価格

AKBの中古価格が何気に頑張ってる!

たぶんさ、パチ以外の需要がそこそこ引っ張ってるんじゃないかしら?

30万なら買うオタいっぱいいそうな気がする・・・・






最近思うこと


定時公演

長渕のライブ映像なら泣きながら打つ!





AKB打ってる一見さん

色々と被害妄想の塊

落ち着いて、自分の足元見ながら打てよと

200回転ぐらいで大騒ぎすな!

なんか当たって当然みたいな感覚で打ってるよねぇ・・・・・

相手にするのメンドイけど・・・無視するのもアレだし・・・・






攻殻

業界初上乗せST

中身ベニシャチ


クソワロタ

フィーズル 市ね




上乗せ祭り

えくさいと とよまる

とよまるには正直ちょっと期待してたけど

まあ仕方ないよね

なんかパチンコ行き詰まり??





ネオ高尾感

焔打ってたらST8回中少し感じた。
まあ、通常時でもそれに近い時あるけど・・・

あとAKB
にわかに派手にわんさかやり始めたと思ったら
シーーン、、みたいな展開。

頭で理解するというより五感を使って感じるパチンコ
色々含めてこんな感じ苦手・・・
オイラも年とったかねえorz




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

最強攻略

遂に発見









指原最強説



じゃんけん 4-4


ヤクモノ 4R確:16R確  0:12


昨日まで初当たり1/100切ってたんだけど、昨日の860回当たりナシってので収束



スルー1/10切らないとふえね~~~

無双とか仕事人タイプだから割と余裕だと思ってたけど

ちょっとの締めで結構しんどい

ハネの拾いもしょっぱいし

ベロもしんどい

まあ、、、GAROと比べちゃうとアレなのかも知れんけど・・・



今のところスルーが枯れるんで即Vしてるけど


まあ、スルーが生きてるのがあればがんばってみますかい!





あるある



指原選ぶとキチガイを見るようなまなざしで見られる・・・・



どうせサプライズボタンなんてとびださねーよな→ パカーン!→うぜぇ・・・



クソース!→1円玉ストッパー→以後ボタン自体が沈黙
ボタンに意思があんじゃねーか???



公演→トイレ



保留キモイ・・・



指原「劇場にも来て下さいね!」

オラ「・・・・・・」

たぶん事件の前に作って修正しなかったんだろうねえ

いや博多のこと?



タイゲー サイゲー   ついてけない・・・・



歌がもうひとつピンとこない・・・・・
なんだか勢いだけの歌的な感じしかしねーのだが。





MR中ずっと真夏の or カチューシャ
優子の乳は確かによくできてるのは認める!




まあでも正直、一般的にいろんな意味で大騒ぎするようなもんかね?

敦子が卒業したとか選挙がどうとか尻丸出しがどうとか

じゃんけんが総選挙が(ry


まあ、日本が平和である証拠なのかも知れんがね。

翔「どうでもいい!」





回転2個行く時もあるけど、均すと1.5個が限界ぽい

消化結構早いね・・・・



ランクアップ4Rの時さ、昇格の玉を割る演出あるじゃない?

あの演出の時っていつも打ち出すの止めるんだけど

今回は普通に開いてるっぽい。

1R分損しちまったorz




テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

移り変わり

いや、ほんまに凄いよね。

歳をとるとはこういうことか・・




特に気象関係が印象深い

勿論津波もそうだけど、

個人的には紀伊半島の大水害とか

九州の阿蘇地方の豪雨

ゲリラ豪雨は日常茶飯事だし

台風もより大型化

今日の北海道の床上浸水



北海道でこんなに雨降るっての

今までなかったこと。


まあ色々あるけど、

全ては太平洋側の海水温の上昇だとか。



今年、那智やら熊野あたり行ってきたときにふと気付いたのが

人の手が全く入っていない原生林が土砂崩れを起こしてる現象。





今までだと植林されて、そのまま放置された斜面がくづれたりしたんだけど

それとは全く違うスケール。




で先日NHKで特集してたけど、いままでの土砂崩れとは

全く違う性質なんだってね。

詳しく知りたいかたは、各自調べてくだされ。





政治の移り変わりも凄いよね。

首相も変わりまくれば、

政党も変わりまくり

今度解散するとしてもさ

いっぱい政党あってびっくらする。


自民


民主


公明


社民


共産


たちあがれ


維新


みんな


あとなに?


小沢さんとこもあったっけか


今度の選挙マジで面白いというか

予想できんというか



なんだかんだで票が割れる分、公明と自民が

有利になったりするんかなあ?







ん~~~~長くなって、しかもまとまりのない内容になりそうw







世の移り変わりは、ホントにめまぐるしくてビビルけど

おいらはおいらのできる範囲で足元見ながら行くしかないですよね。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

MAXの甘!!

セイヤもそうだけど

焔もハードが甘い。


甘雲で散々お世話になったから

その時の感覚が染み付いてるw

初打ちでもすぐに対応できるのも強み。





ステージ良し!!


スルー気絶するぐらい良し!!


アタッカー
内部の玉の動き遅いと思う。 

結果良し!!



玉増えまあまあ良し!!
頑張れば回転2個まであると思う。




今日は電サポが120回程度だったもんで

回転1個。    初打ちだし慣れればもうちょいいってくれる!・・・・と思う^^; 


あと、ストローク

所謂慶次ストローク

今回はかなり有効だと思います。

こればかりは一概には言えんですが。





甘ってハードの影響度が露骨に出るから
MAX機の甘は常に要チェック




ペラ朗の設置がだんだんと少なくなって寂しくなって来たんで

いろいろと触りつつ、

性能見つつ、

シフトしつつ。




AKBチト触りました。

MR突入しなかったけど

思ったより回してる印象。




甘貞子が割と安定してるんで

ついそっち触るんだけど

色々含めて触っておかないとね。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

600/1k

600回超えてまだ貯玉1Kしか使ってないんですけど

どういう仕様でありますか?!!! 大佐!!




無双奥義 複数枚所持!

カキーーーーン  ~勇~





翔「どうでもいい!」




いや、よく家でネタでやるんだけど、自分でも相当痛いと思うorz


結局オチはいつも

翔「どうでもいい!」ってなるんだけどね。

あと

スカール「ひれ伏せ~」でヒップアタック


子供か!!






というわけでスカールが出てきたんで

サイボーグのスルーの通し方一応参考程度にどうぞ






重要なのは右のはじめに玉がぶつかる部分の跳ね返り方


一番イイのが②

②でダメなら①

それでもダメなら・・・・・無理wwwwww

③でスルーが通った例が今までない。




下の玉の転がり方でもある程度判断できます。

スコーーンと飛び越えてくのは絶対無理!

まあアホでもわかるわなw


何とか隙間にボロボロとこぼれていくストロークを

②の微調整で捜す感じ。




あと、通常時ステージ乗り上げ 命

結構化ける台です。

23~5個/Kとか化ける時ありませ^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

順番違うやろ!

今日はただの憤りブログなんで読んで不快になられても

責任持てませぬ。

それでもええよ~って方だけご覧くだせぇ









底辺で世の中に何の役にも立ってない人間が、

なにを言っても説得力ねーんだけど

人にはプライドつうもんがあるわけで!

勿論オイラにもあるし、それなりには努力もしてる。





ご存知のかたは説明なんぞ不要なんだけど

数年前までは、皆座ってれば結果は付いてきたもんだけど

換金率は40個→ 30個 → 27個 と変わってきたし

貯玉システム  イベント  海の扱いも変わった

技術も、3回ワンセットの止め打ちから エヴァ沖2の2個うち

右打ち機の止めうち  水戸 銭  甘999 甘水戸まで  



凄い勢いで変化してきたし、我々はその中で自分で工夫したり

ネットで情報集めたりしながら 引き出しの数を広げながら対応してきた。





頑張るベクトルが一般の人とは間逆の方を向いちゃってるし

我々の頑張りなんて、むしろ無い方がええようなもんだけど

我々は我々なりに変なプロ意識みたいなのはあるわけで。



例えば、人の止め打ちを見て研究するとかプライドが絶対に許さんし

人が使ってる台をチェックしておいて

後で自分が使うとかも、もってのほか!

自分で打つ台探せないと公言してるようなもんだし。



つまりは、自分のケツぐらい自分で拭く

他人のふんどしで相撲はとらない的なこと。

世間一般の職人さんとか料理人とかと同じ。

自分の腕一本で勝負する世界。




だからなのか、中途半端な人間がものすごく腹が立つ!


毎日来てる だが地術介入もしない 

ただの素人さんかと思えば、そういうわけでもない。

ただ努力をしてないだけ。

だが貯玉カードは4.5枚持ってて1日中貯玉無料で打ってる。

じゃあ道理をしらねー若もんか?っつうと

そういうわけでもなく、ええオッサン

だけど、年金暮らしじゃなくて40代か50代



いやさ、今の若い子って根性あるよ。

貪欲に勝ち方追求してるし、足も使う。

行儀が悪い面もあるっちゃあるけど

それはしゃあないよね。  若いんだから。



そのオッサンもただのへヴィーユーザーなら

オイラも完全に無視すんだけど

行動の方向性が完全にあさって向いちゃってるから

いけ好かないだろうね。

マジで一回若い子に頭下げて弟子入りしてやり直した方が絶対いい。




勝ちたいなら努力しろ!


努力せずにルール違反してまで打つなと!

今日のテーマ「順番違うやろ」とはそういうこと

いや、いろいろ可能性を潰してきて、最後に残った可能性が

貯玉カード複数枚使用だったとしても、



それだけはやっちゃなんねえ。


むしろ、潔く働くか、それがいやなら自分で自分の始末付けるしかないっしょ。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

チェックシート


最近、頑張りすぎってわけでもないんだが

ガラにもなく、こつこつとハネデジで地味に毎日。

流石にもう今日はマンネリも甚だしいんで

15時で持ち玉尽きた時点で謎の早上がりw


お日さん、まだ高いし、貯玉手数料無料分2400個分ぐらい

残ってるのに、罰当たりも甚だしい・・・・


まさに、専業失格!





何でガラにもなく真面目か? つうと、ハネデジバラエティーって

まあ、あんまり釘が動かんでしょ。

そこへ持ってきて、クセいい台が1台だけあったりすると

開店から確保
   ↓
自ずと閉店コース





にしても、昼間っから台ぶん投げて

魚買い込んで、家で料理三昧とか

贅沢すぎるというか気持ち良過ぎるというかw


腹一杯で、ひっくり返ってそのまま昼寝

で今オキタ!



もう、人生充実しすぎていつ死んでも全く後悔ない!!


罰当たりすぎて、死んでしまえ俺!



というわけでダメ人間度チェック(専業編


1. もう店周りとか事実上無駄!
  (都会はそうでもないんだろうけど田舎はねえ・・・・・)
   いや、足使えよ!


2. 朝起きる、、、、10時


3. 朝起きる、、、、9時
   玄関出るのがなんだかんだで11時


4. 既に朝からビール


5. 朝から本気だして朝ごはん作って、堪能して
   昼頃思い出したように出動


6. 店へ行くつもりが、天気が良過ぎて
   ドライブ からの 温泉 


7. 20時過ぎてくると、 今晩なにをアテに酒を飲むか
   考え始める


8. 貯玉無料分使い切ると
   現金入れる前にとりあえず
   何故か、今から魚買って、家へ帰って飲むっていう
   選択肢がある・・・・・


9. 昨日と同じ釘なんだけど何故か昨日ほど回らない。
  どこを弄ったか、ワカンネエ  orz



10. アタッカーカウント数ザックリ覚えてるけど
    やっぱり、念のために当たってから確認



11. ぺら朗で4R分で 25回程度の台で無理押し
    (色々細かい上乗せ除く)




12. 同一台は3日が限界
    機械によっちゃあ1日で限界くるよねえ・・・



13. 抽選に並ばない



14. 釘を見て台を選んだ時点で、なんかやりきった感みたいなのを
   感じて、モチベーションがガクッと下がる・・・
 

15.  回ると思った釘が全く回らないorz



16.  普段と同じ感覚で入店したら、客が多すぎてビビル!
    よく考えたら、イベント日だったことに後から気付く・・・







ちょ、まだまだあるんだけど、きりがないんでこのあたりでorz


全部当てはまる勇者がおったら、オイラから義兄弟の杯貰えます。

辞退不可能・・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

玉の多さにビビル件

ニャ七 ver



最近のハネデジは1回が420~400個とか多いけど

ちょっと昔の台とか打つと、出玉の多さに腰抜かすよねえ



1800個の箱が3回でほぼ一杯。

展開がよけりゃあ、1回分が700個上回ってきたり。


負けるわけねえよwwwww




たまに行く43個のお店


久しぶりに覗いたら、ところどころヘソがでかいもんで

触ってみたら、戦えそう。



乙女タイプなんではじめの食いつきには多少苦労したけど

そこはハネデジ

元々がスペックもゲージも甘い機械だし

23個回れば、自ずと玉も出てくるもんで。




にしても、お店の放送でよく注意喚起みたいなのあるでしょ

今までは未成年の立ち入りだとか

お子様連れでの来店とかしか言わなかったんだけど

新たに カクヘン中 時短中 大あたり中の止め打ち禁止の文言が!




昔は43個とか増やし放題だったんだけどな~~~

時代・・・・ですかねえ




まあ今日は注意される事はなかったんだけど

たまたま運が良かっただけだと思う。

新顔ってわけでもないけど

月に2.3回くらいしか使わないし。


まあ、お店のほうも、続けて抜きに来るようなら

コッチもそれなりの対応するけど

まあ、しばらくは泳がせておこうか的な。






にしても、43個で止めうちに対して

シビアに対応しなくちゃいけねえほど、切羽詰ってるんですかねえ。



まあ、それを打つワシもワシだけど・・・・・・・





皆さんAKB打たれた?

オイラ?

年に数えるほども並ばないオイラが

ワザワザ並んでまで打つわけない。







つうか今年入って、これまで大海の時しか抽選ひいてねえw

どんだけサボってんだか・・・・




こんなん、その辺に転がってるへたれ親父となんらかわんねえorz



まあね・・・反省してないけど・・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
