

ヤミツキソング2



野生の王国ってさ、 時短中でも歌い続けてるのね。

商売抜きなら、打つかも知れへん・・・原幹恵さんでてくるしw



黄金ハンターでるらしいけど、またリンドバーグつかうのかしら?







AKB見てきたけど、ちょっとしんどそうねえ~


以下雑感(自分で玉転がしてないからチラッと見た感想)


電チュー開放の抽選時間  電チューの開放パターン

それぞれまちまち

しかも確率自体もそう良くない。   ハズレも結構ある。


予想に反してハネ自体はそう辛いもんでもなさげ。

入ったら結構すぐ当たってる。



まあね、折込済み。




にしても、改めて考えるとよく売ったよね 20万台

これだけ4円のシェアがなくなってきてるのに

昔と同じレベルに台を捌くって、まあお見事としかいえない。



ユーザーとお店の温度差がちょっと気になるところだけど

どないなるでしょうねぇ

中古価格がちょいと気になります。









で、何打ったかっつーと  AK某

18000個出たけど、

1/200とはおもえやん出玉力やね。

若干、いつもの享楽の枠と違うような気がしたけど

気のせいでしょ!

おんなじ島にあったし!

ただ、皆がLIVE始まっても、オイラの台だけ始まらなかったのが

ちょっと寂しかったけど・・・・




「節子! それAKBやない AKVや!」



狙ったわけじゃあないけど、結果的にネタになっちまった・・・

しかもあんまりおもろくねえ・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

新台ですか

そうですか
皆なんで新台有難がるんだろうね・・・・
40万円分といわず1万円分でいいから無双ライトの釘
上乗せしてくれれば、開店から並ぶのに・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=W3GlDRxI2Fk


享楽といっても最近は、細かい技術介入にはかなり敏感になってるから

まさかの初代GAROみたいなことは起こらないと思う。




でも見てる限りは何かできそうっちゃ、できそう。

電チューの開放が見れてないけど、開放が一定ってことは

まあないと思う。  

ハネは初代GAROより玉1個分短い感じ。

GAROのときは、ハネ開放でV回避しつつ、2個とか攻められたけど

今回は2個は無理ね。

Vも結構シビアなんじゃないかしら?

GAROだと80くらいまで引っ張れたけど

コッチは流石にそこまで引っ張れば危ないw




まあ1台40万で20万台近く売ってるんだから

そのあたりの対策は十分してきてるかと。









話は変わるけど、野田さんの記者会見。

理論立ってて、わかりやすかったし

日本の主張をはっきりと相手国に伝えることができて

ほんとによかったとおもっとる。

何より方法が国家と国家のやり取りとして

あるべき姿。




かたや、上陸を強行したり、

親書を返送したり、なんだか子供じみた対応。





っていうか、前も書いたけど日本人も

上陸強行した人いたけどね・・・・・


さて、出かけてきますか!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

やみつきソング

ヤミツキソング特集

消化がはえーのが残念・・・

左からもう少し拾ってくれると嬉しいんだが・・・




日々色々あるけど、色々と酷いこと





修造  オリンピック中継にて

「ここにいるだけでいっぱい元気をもらえます!」

お前、まだ元気いるん?・・・・それでなくても暑苦しいのに^^;






大津イジメた側生徒

転校先にて傷害事件起こす・・・

全治2週間の怪我負わす

地元教育委員会

「いじめではなく生徒間の暴力事象と考えている」

ちょ!・・まず、いじめ疑わんの?





日本人民間人 尖閣諸島上陸強行

なんで中国人と同じ土俵に立ってんの?

しかも、過激派の人達かと思ったら

普通の地方議員・・・・

議員の人って頭いいと思うから

まさかそんなことするとは思わなかったけど

なんというか・・・想像力ってもんがないのかしら?





福島原発作業員 死亡

たしか所長さんも入院されたっけ?

詳しい数字でないし、報道もされないけど

いろんな意味で厳しい現場・・・・なんでしょうね。




今日も御疲れさまです!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

来るなら

その前に謝罪せよと・・・・

正直、尖閣と言い竹島と言い 日本の事そっとしておいてほしいんだが・・・

それでなくても原発やら何やらで大変なのにさ・・・

弱みに付け込むような~真似はしない~♪

どの機種かわかった奴即死






にしてもこの発言

http://www.youtube.com/watch?v=hpwEJu4MSMQ


もう命のやり取りしか残ってないと思う。



オリンピックじゃ日本がいくつメダル獲ろうが

知ったこっちゃないオイラだけど

流石にこの発言だけは撤回したから済むとかそういうレベルの話じゃないと思う。





きょうのテーマは「減り具合」

普段の俺等からすれば、時短終わって

現状維持とかだと脱力感というか空しさみたいな感覚に襲われんだけど

改めて考えてみると、この「現状維持」も大切なんだなと。

増えるに越した事はないんだけどね。

調整によっちゃあ、現状維持程度でもギリギリ戦える状況ってのもあるわけで。




まあ、自分達って何某かの技術介入するもんだから

時短中打ちっぱなしでどれだけ減るかってのが

今ひとつピンと来ない人が多いと思う。



オイラも今までそのあたり全く気にしてなかったんだけど

お店によっちゃあ、現状維持させるだけでも上出来

みたいなお店もあるわけで。

色々工夫して、現状維持だとやってて空しくなるんだけど

その減らさない努力ってのが自分じゃ気付きぬくいんだけど

すごく大切な事なんだなと。





そんなお店で素人が打っちゃうと所謂上皿崩壊な訳で

自分達って人がどれだけ減ってるかってのに

全く興味なんてないから気付きぬくいんだけど

自分達が頑張っても頑張ってもぬかに釘みたいな

報われない調整は調整なりに

実はちゃんと報われてるってこと。



もし、出玉が見れる店で右がしんどい店があれば

一度他人様がどれだけ玉を取ってるかを

見てみるのもいいかなと。

特にハネデジは電サポの影響度がモロにでますからね。





今日はこのあたりで休む事にしますか!

ドロのように眠るってあるけどアレだな。

また明日です!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

隣の人間国宝さん

2つ向こうのダルマッシュが楽しそう
相変わらずヘソ動かんけどw




最近思うこと


釘がマジでうごかんw

全く動かんわけでもないけど、動く店が天然記念物並み



ネタ頼み

釘の開け閉めが少ないから、必然的にネタ頼み。

享楽、藤、平和、SANSEI Sammyあたりを中心に導入少ないけど高尾とか

にしても藤・・・細かいところで色々ショッパイ。 辛いし・・・



同業が減った??

MHが出玉関係一部〆始めた頃から、ほんとの腕のある奴しか居なくなった様子。

それとも、どこか別のアテでも見つけたか?





8個電チュー優先の甘(除く藤

最近これしか打ってないw





もうちょい丁寧にうちゃあいいのはわかってんだけど

通常の打ち方 雑過ぎ orz

23、4個の台とかたまに座るとオーバーしまくり。

まあ、昔に比べて消化も遅いんだけど

それを差し引いても、もうちょっと頑張れよと!




オリンピック見過ぎ

マジで稼動と内容しっかり取りかえそ!



右が潰れてるとかデフォルト

潰れてない右とか無いし!

釘が見れるとか見れないとかもうそんなレベルじゃない気がする。

コボレ上等!!!





皆さん最近内容的にどないでっか?

ハード的(パチンコ本来)にもソフト的(ハウスルール)にも厳しい事も

いろいろとあると思うんですけどね・・・・

自分で工夫して対応していくしかないですよね。


今日はこのあたりでお開きにしますかね。

御疲れさまです!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ペラ的遊戯



同業がオラが潰した後のガチガチのペラ朗で無理押ししてた・・・・

右が無事だった方も、もうアカンかも知れんね。


よくあるパターン

開く

オラが潰す

しばらく放置して様子見る

他の同業無理押し

再起不能


待ちゃあまた開くのに・・・・










今日は重傷チェックシート





ペラ朗が面白いと錯覚し始めた


宇宙少女が面白いと(ry


一世風靡が(ry


西部警(ry


沖2のミスマリンちゃんラウンドが(ry






いや、ぺら朗は面白いというより安心感だよね。

技術介入の宝庫で20個くらいあると(電チューロング、時短抜け8回転含まず)

まあ、確かに負けない。




宇宙少女は謎の中毒性w

10R15Rの歌が特にw

あの大理石のオバちゃんと

引き篭もり?の4女がサクッと当ててくのが

ヤミツキ



まあ、その分なげえストーリーリーチが

豪快に当たらんけどね。






そういえば、最近ネタ的なもんがすくねえような気が。

チワワの尻尾が超早いとか何とかで触ってねえし

1個戻しは回転率がどうにかならないと

腹痛起こすレベルだし

大海はスルー枯れるし(うちのホールの話




去年に比べりゃあ、今年は不作・・・

つうか、メーカ本気だしゃあこんなもんだわさ

できることをできる範囲でやるだけですな~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
