

懐かし~い

まさかアシュラッシュでショコラとタルト見れるとはおもわなんだわ・・・w

この頃の奥村確変継続中。


時間も遅かったんでハネデジでお茶を濁す感じで

開いたか開いてないかわかんないアシュラッシュorz

たぶん開いてなかったんだろうと思う・・・

アマデジバラエティーの釘見るのって正直めんどくさいよね。

パターンをいくつも頭に入れてなくちゃいけないし

ヘソ以外で調整されたら、正直お手上げ・・・


ま、一旦入ったら設置が長いのと

出玉関係が固定なんで、クセのいいのとか

増えやすいのを確保しておくと保険で使えるのが利点。

+貯玉で堅い勝負できるし。



というわけでアシュラッシュインプレッション

うちのホールはストロークによって極端に

勢いが死ぬような事はすくなかったけど、

そのかわりハカマの上と風車付近が危険><

あとステージが死んでたかなあ。

上段溝は200以上乗ったけど0個・・・

んなもんか?  下段もねえ・・・・てーしたことなし。


電チュー

ストロークでムラありますね。

下手に打つと全く増えないけど、増えだすとまあまあしっかりと。

ただスルーも電チューも殺す気になればいくらでも殺せるゲージ。

ああ、後アタッカーも・・・・内部の遊びは結構あるけどね^^


スペック辛いし、すべての面でマイナスは絶対ダメ。

ただ、辛いから回る調整期待できるし、回れば結構早いんで

使えない事はなさそう。

あと電サポ中は極端に早いわけでもないんで

しっかり増やせます。

後はパカパカのタイミングの見極め。

入ることは入るんでもうちょっと練習してみます。

そんじゃま一旦この辺にて!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

月一イベントの日


なのに起きたら12時w

勿論駐車場満車。 開き台無し。

通常釘のヤジキタ3で稼動。

結果玉尽き 終了~



にしても、さらっと釘見たけど、実際動いてるのは 海とマックスの一部だけで

その他ガッチリマンデーなのに皆一心不乱で打ってるし・・・


店長「ガッチリ儲かってます!!」

この程度の釘なら平常営業でゆっくり打てるのに

なんで皆わざわざ混み混みの今日に申し合わせたように

集まってきて打ってるのか甚だ不思議。

頼むからさ、みんなイベント日だからって盲目的に突撃してくるのマジ止めて。

イベントの日しか来ない人って縦の比較もしてないからどの機種が開いてるか

わかんないし、機種ごとにゲージが違うから単純に比較も出来ないし。

それじゃ打ちにくる意味なんて無いとおもうんだがの。

ええかげんそのあたり気付いてくれてもいいはずなんだけどなあ。




なんかまた愚痴っぽくなっちゃいましたな・・・

最近凝ってるのは魚料理。

今まで干物、アジ、鯖、秋刀魚、あとイワシ、かつおのたたきとか

簡単な魚ばかりだったけど、

スーパー行ったら実際もっといろんな種類の魚があるわけで

せっかくだから色々挑戦してみようと。


というわけでタイ、イサキ、はぜ、スルメイカ、

イシモチ あと意外にもエイとかも結構おいしい。

アラは骨せんべい、炊き込みご飯、赤出汁の味噌汁に。

切身は塩焼き、煮付け、カルパッチョ、タタキ、湯引き、

ムニエル、唐揚げ、てんぷら、丼にして乗せたり、

サラダに乗せたり、そうめんに乗せたりね。

ちょっとレモン絞ったり、梅肉とあえたり

ごま油とラー油かけたり、味付けも色々。


内臓とって塩しておけば2日くらいは持つし

火を通しておけばもっと持つし、魚によっちゃ暫らく置いた方が美味しかったり。


目の前が海で漁師さんもおるんだから、何とかとれたてを

分けてもらえれば安くて美味しいのが食べれるんだけど

そのへんどうかなあ?



ま、今日はこのあたりで失礼しようかしら?

てめーらもお菓子とかアイスとか麺類とかそんなもんばっかり食ってねーで

生魚くえよ!! 生魚!

冷凍の輸入の切り身じゃねーぞ 生魚だ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
