

すぐに消えるんでお早めに



ほんとに社会のクズですな。

今日は大学時代の友人にひょっこり会ったけど

ほんの2.3年会わなかったうちに結婚しとるし

子供さんもおるし。

「今なんしてんの?」

「仕事やめちゃってね・・・いま探してるとこなんよ」

とかごまかす始末。

親、兄弟には何してるか言えないし、心配かけるばかり。

別に文句言ってるわけでなく、当然の報いなんだけど

たまになんだか勘違いされてる人いるもんでね。

専業の中でも

箱上げるのにも店員使う人とか周りの迷惑を考えずにやってる人。

一般の人がそれをやってもそれは仕方ないんですけどね。

まあなんやかんや含めて面白い動画です。



にしてもゲストの人やっぱりプロやねぇ。

考え方と目の付け所がやはりプロ。

ってヘボプロのワシが言えたこっちゃないけどw

玉の勢いとハカマの形とかやっぱり同じこと考えるのね。


回って増えたら、えらい満足そうな顔してるし

凄くその気持ちワカリマスw


最近は1ヶ月ねかしてたパト3Gがええ具合に出来上がってきたんで

その辺を弄ったり、沖2ミドル、

アテが無い時は20ちょっとの増えない新羽アグネス

でクソ稼動かましたり・・・

花満はヘソ付近が甘いからかしら? ステージのいいのもあって

ヘソが開けば使わしてもらったり。

最近は1回転1個程度でもいいからとにかく増える台を優先で。

それじゃ今日はこのあたりで^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

何気に


福本さん儲かってますよね。
カイジ 金と銀 アカギ 天・・・スロットも出てるし。
出荷台数的には原哲夫に及ばないけど
安定して稼動するし、即飛びみたいな事も無い。
作る側としちゃあ、使いやすいのかも知れぬ。


赤ガロのZZが開いたんで打ってみた。

アタッカー
右はともかくとして、下が劣化しとるね。
左打ちで消化したときのこぼれが1R4、5個。
因果消滅が1R2.3個しかこぼさなかったのに比べれば
大幅な劣化。
アタッカーの右入り口がノーマルなら右使ったんだろうけど
マイナスだったもんで左消化。 右でも4,5個こぼれるなら
ヘソ賞球のある左の方が幾分マシに思えたんで。
あと左の方が僅かにオーバー入賞しやすいかしら?
周りに迷惑かからないのであれば左1個→右1個で狙ってみてください。


電チュー スルー
ほぼ期待どうり
因果、赤ミドルより甘くなってまんな。
打ち分けはしなかったけど、これも出来る?
ただハンドルがデカイんでやりぬくそう。
今度一度試してみます。


ステージ
ミドルもそうだけど、結構個体差のあるタイプ。
台数がしれてるから把握もそれほど手間のかかるもんでもないですな。


そんなとこ?

下当り3個で1500個の箱一杯は作りたい。
当り1個で500個くらい。
周りに迷惑がかからないのであれば
530個位目指したいかしら?
流石に無理かなあ?
正直、同じ回転率なら因果のがまだ気は楽。
打った人はわかるだろうけど
1/200で470個終了or470個潜伏250個減って470個終了とか
普通にあるんで・・・・
昨日の初当りは730回 前任者とあわせて1104
遣い32K  「32Kとか当り1個470個の機種で取り戻せんのかよ!」
例え魔戒はいっても1500個程度とかよくある話で。


ってことで、お金入れる場合はくれぐれもご用心を
平気で50Kくらい飲みかねませんので・・・


ボーダーもそう甘くもないし
1/200だけど時間のあるときに回る台でじっくり粘らないと
16Rとか平均連とか均すのが大変。
勿論チョロっと座ってガッツリ持って帰る人もいますがね・・・w

あと暴れん坊で少し。
たまたまお隣だったもんで少し見せてもらったけど
アタッカーの具合は見なかったけど
電チューは× スーパーマンみたいにへたこきゃ減る感じ。
よって今のところ使う予定はなし。
ただ、出だすと凄いね。 20%の2000個で
一気に15000個くらい出てワロタw

じゃ、今日も1日頑張りますかい?
いつもコメント感謝です。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

MVP?

安っぽいといわれようがワシはコレで良いかも知れぬ。

攻略は

お金入れて、玉借りて、テルミ選ぶだけ。

超簡単w




冗談はさておき

増えることは増えんだが、1.5個が限界かなあ。

調子いいときは2個くらい行くんだけど、

なかなかその好調を維持できず^^;

性能自体はいいんだけど、如何せん早すぎ。

ガセ自体が殆どないし、当たる時も速攻。

そこが残念だけど、ヘソが動けば積極的に狙いたいね。

かなり人気でオバチャンとかも結構粘って打ってるし、

機械の寿命は長そう。 長い付き合いになりそうな予感。


なんか初代慶次に似た感じかしら?

ハードが甘めで、スペック辛め。

稼働率高い。

違いは導入数が少ないからイベント対象機種にならないのと

電サポ中の遅さ。




今日は打つつもりなかったけど、買い物ついでに稼動w

通常800回程度しか回してないってのに

差玉1万5000個とか出ちゃって、コレ絶対しっぺ返し来るよねえ・・・


今まで花満開は1台だけしか性能把握してなかったんだけど

今日は数台打った結果、何気に個体差結構あるね。

固体差なのか釘なのかわかんないけど

スルーの抜ける台発見!

抜けない台も発見・・・・・

ステージも癖の悪いのがたまに混ざっておりますです。


今日はこんなかんじかしら?

サテトン、ほんじゃま今日はこのへんにて!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

罪深い

安い外材に頼った結果がコレ。
最近雨が降るとなると短時間にドサッリ降るから、水を吸収できないのね。
地表にスポンジみたいな層がないから、乾燥に弱く、雨にも弱い。
昔みたいに国産材で建てるとなると軽く5K万位はかかるらしい。
なんか色々矛盾してるよね。


いつもコメントありがとうございます。
色々参考にさせていただいたり、
一人ほくそえんだりさせていただいておりますですw


最近はというと

意に反して花満開がやたらとやる気を見せておりまして・・・

ツボに嵌ったら噴く、とか 台の相性が良いとか正直言いたくないんですけどね。


夢の世界へ共に連れて行かれそうになったり、潤われたり、

なんだか一人楽しそうにおどっとるし、満開アゲハは出てくる度に

色々含めて毎回笑うのを抑えるのに必死ですw


最近思うのは、「べつにMAXじゃなくても出るじゃん」ってこと。

そりゃあ、4万個、5万個レベルとなってくると

GARO、獣王クラスじゃないと無理だけど、

2万個、3万個くらいなら、もう設置はないけど地中海、

花満開、マクロス私の歌、あたりで十分狙えるし。


いやさ、もともと4万個出したいわけでもなくMAX打ちたいわけでもないんだけど

釘が動くのがMAXだけだったりしたもんで仕方なく。

結果、夕方お帰りとか5万ノーヒットとか2通無双とかで

まともに打ち切れたためしなし。



マクロスは辛いし、技術介入性がねーもんで正直微妙だけど

花満開みたいなミドルが地味に使えれば尚良いなあと少し期待してみたり。

MAXでも無双or巨人くらいならまだそう酷い事にもなんないんですが。


というわけで今日は久々の梅雨の晴れ間。

洗濯やら掃除やらに精を出しとります。

最近は寝苦しい夜が増えてきたし、せめてなりとパリッとした布団でやすまねーとね^^

そんじゃここいらで失礼!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今月予算余ってんのかな?

まさかの花満開とかマクロスの釘が動いてきた!

つうわけで花満開初打ちの感想をば

マクロスなんで打たなかったかって?

それは後から気づいたからw


西陣のハネデジはたま~に触るけど、ミドルはいつ以来? 忘れた


ステージ ◎
西陣のステージって、機種によってあんまり差がないのね。
自力のりあげも有り。 滞在もそう長くないしもうちょっとで神レベルだったかも


スルー ×
振り分けある機種なんで通って当然なんだけど、元の釘配列が悪いんで
出来れば開いていて欲しい。
今回のはうちっぱでまあ切れない程度


電チュー ○
今時にはめづらしくゆっくり開放1セット3回。
3回間の閉まってる時間も短いし、1回転2個程度はいけそう。
あくまでスルーが通れば^^;


弱めでおk?
西陣のストロークって、基本弱め~ブッコミ付近狙ってるけど
あんまり強めってないなあ。
下道で飛び跳ねやすいからかしら?


アタッカー 普通
福音よりはマシ。
だけど油断してるとボロボロこぼれる><
ま、お店としちゃあオーバー入賞させたくないだろうし
あんなもんかなあ。 内部は結構遊び多し^^


そんなとこ?

やっぱり福音よりかなり打ちやすいね。

出口に1300個あるのはホントありがたいわけで。

ハード面も福音よりちょっと甘めだし、分母も35違うから

時短の引き戻しにもうっすら希望がw

にしてもなんで今こんなスペックが受けないんだろ?

ワシが一般ユーザーだとしてこれぐらいで遊ばしてくれりゃぁ

な~んにも文句ないのだがねえ。

獣王とか打ってるとまともに玉が出たためしがない。

大概3000個前後ですよねぇ(あくまで個人の感想です)



ただ演出は正直勘弁して欲しいレベル・・・

変動音やら背景やらで独特の世界観・・・・苦手。

2個前の奴はたまに打ったんだけど、あれは結構好きだったんだけどな~

あと、なにやら旅立つとかで夢の世界へ誘われてみたり、

確率変動中も見守ってるとかなんとか、

なんやかんやひっくるめて正直「ちょいと気持ち悪い><」

もうちょっと距離開けてくれるほうがありがたいんだが。


そういやさ西陣ってオリジナルが多いけど

毎回ゆるーい脇役キャラに手抜きないんだよね。

なんなんだろあれ? こだわりなのかしら?


ま、なんにしてもなんでもかんでもタイアップする他のメーカーより

全然好印象。

ものづくりってさ、こういうことだよね。

借りてきた版権に数字乗っけてクルクル回すだけだから

打ち手に愛想付かされたり、飽きられるのが早いっていつになったら気づくのか。

例えてみるなら奥行きがないんだよね。

完成されちゃって打つ側から肉付け出来なかったり、

自分なりの想像力膨らまなかったり。

聞いてますかね? !!さんw

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

一回自分で爆発させたい

そんな機械ってあるんでない?

個人的にだけどこいつもそのひとつ

たまにMAX顔負けに凄いことなってる台あるけど、みるたびに思うんだよなあ。

ほんの通常2000そこそこだけど未だ下通常1回だけですw


後はなんだろ?

ラブ嬢が最近お気に入り。

まさかこんなに面白いとは全く予想外。

バランス良いね~この台。 ステージ良し。 電サポ良し。

よく平和の台はゲージがクソって言う人おるけど

ワシはハカマと道に関してはかなり甘い部類になると思ってんだけど

どうかしら?  最近は海も辛いし、

SANKYOとHEIWAくらいしか残ってないんじゃない?まともなのって。

享楽、ニューギンもやたらと道長かったり、最近辛いし・・・

話は逸れたけど時短一律50回つけてくれればなあ。

30回じゃちょっと引き戻せって言うのが無理な話。

スペック的に時短の引き戻しが嬉しいスペックだけにね。


花札

水着の画像あちこちに転がってるけど

あれだけは絶対に自力で見たい。

たまに画面表示が2万個OVERしてる台とかありますよね・・・・

何とか釘が動いた瞬間見つけて1日粘ったろうとおもとりますが

どうですかねえ。



蒼天
20箱くらいアホげに出てる台ありますよね。

たま~に打たしてもらうんだけど、

まともに出たことナシ。  時短60には入るんですけどねえ

あそこで15R引けないと勝てませんよね~




ココから先はちょいと自慢入っちゃうかも

意図せずに爆発した台ってのもありますよねぇ

あんまり爆発するようなスペックじゃないんだけど

たまに狂ったように出る台。



まんずはヤジキタ3 なんか最近コレばっかりw

なんかしらん間に5.6箱出来てんですよね。

アタッカーがまともだともっと出るんだけどなあ~



あと意外にも悪代官

なんでだろ? 理由が良くわかんない。

たいして連荘もしてないのにコレも知らぬ間に1万個くらい出る機械。

今日は久しぶりに釘動いたんで打ったけど

やっぱり甘いね、ハードが。



響3姉妹もよく爆発したっけか

出玉がしっかりあるし、継続率高いし、8個保留だし

細かくいろんな箇所が地味にちょっとづつ甘い機械。

もうなくなっちまったもんで全く打ってないけど

あんな機械またでないかねえ。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

某掲示板のテーマ


いくつもスレッドがあるけど

今日は「勝てるハネデジ」ってやつでいってみたい。


皆、色々と書き込んでるけど、店によって調整の仕方が違うもんで評価もまちまち。

甘めに使われてたり、ネカセの具合でステージ性能が違ったり

寄り具合とかでもガラッと変わってくるしね。

開けりゃあどんな機械でも出るし、

甘めの機種は悲惨なことなってしまって結果使えなかったり、よくありますよね。


個人的によく使う機械付け入る隙のある機械みたいなの

ワシ的勝てるアマデジね。 



単純に甘い機種

ヤジキタ3 華牌2 パト3G トラの穴の逆襲 甘美空 福音ライト
甘地中海 旧アグネス 蒼天

こいつらはトータルの甘さ。 増やせたり、出玉が多かったり
ステージが良かったり、電サポ率が高かったり 元ゲージが甘かったり
トータルでちょっとづつ甘い機種。 




辛いけどハード面が甘くて打ち方次第で化ける奴

悪代官 ラブ嬢  夢夢ちゃんの祭りの奴 X JAPAN 戦国絆第2陣?

ステージが良かったり、増やせたり、オーバー入賞その他で
ボーダーが結構下がる機種。  特にハネデジはそのあたりの影響おっきいし


あとは仕事人、ジョー、花札、花鳥風月とかもボーダー下げれるけど
うちの近くじゃあんまりいい調整ないんだわ・・・
他にもお店の調整次第で化ける機種ってあると思うんだけど
個人的にはこのあたり。

ああそうだ分母がちょっと安めで保留が8個ある奴も結構でかいですよね。
地中海みたいな感じの。

それじゃ今日はこのあたりにて失礼をば

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

某機種

某ガロっぽい機械結構イケマスネ。

しかもステージがかなり強い。

止めながらだとスルー枯れちゃうのと、あとヘソ消化始めちゃうんであれですけど

ヘソ2.3個なら思いきって始めに消化させちゃうのも有りかと。

どうせ1個はどうしてもヘソで消化するし、確率変動辛いから

リスクも少ないし。

後はまあスルーが切れたら、ゆっくりまりえの乳でも眺めながら

またスルー通せばいいし。

ただ消化も早いし、当たるときも早いんで

そのへんがもったいないっちゃもったいないね。



後ひとつは自分で打ったわけでもないけど

ヤジキタのスーパーリーチ中に暇なんでよそ見してたら

何気に増やせそう。 

伊達くんが主役の某ハネデジです。

こっちのほうは電さぽ中が結構遅そうなんで

やってみる価値ありかと。

たださ、ここのメーカーバネが死んでたり、

ハンドルが使いぬくかったり、そのへんがちょいと残念。


ただ両方とも出玉が少ない機種なんで

高価で20個じゃあお話にならない。

22個で、後増やしでなんとか格好つけるしかないよね。


そんじゃ今日も1日頑張りますかい?^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

色々触っとります

前にも載せた気がせんでもないけど、来週導入っつー訳で

スペック的に「甘いわっ」って見れそうもないけど、久しぶりに打ってみたい台。

21時30分過ぎからちょっとだけチョコチョコ触るかも。

けずる場所が出玉関係のみなんで出玉が何個取れるか勝負。

てか、まあ推して知るべしってことか。 ま、最初はガチガチであろうことは

想定内ということで。



ハネデジをチョロチョロと初打ちしてるけど

打てたもんじゃねえな・・・


明菜
電チューはえええええええ
スルーはかなりボコボコとおらないと維持できまへん。
よってゴミ。


うる星
確かにアタッカーはこぼさないけど、オーバー入賞もしねえ。
電チューは3開放目が閉じた時打ち出し、1開放目が閉じた時止め
なんですけど、確実にスルー足りません。
メーカーとお店が本気出したらこうなるのかって見本みたいな機械。
これって○ハンが「アタッカーはこうで電チュースルーはこんな風に作ってよ」
って感じで出来た機械がこんなんでしたみたいな。
将来的にこんな機械ばかりになる予感。
スルーが電チューより手前にある機械ってのが昔語りになっちゃうんでしょうねえ



今日は開き台がねーもんで、なんとなく座った華牌2が

何気に使える!!

久しぶりに液晶の止まらない華牌2打ったけど

やっぱりおもしろいね~

プレミアも結構でやすいし、結構色々見たんだけど

ショコラとタルトだけ出てきてくんねえんだわさっ、どうでもええですなw


何が言いたかったかつーと

いつから開いてたのかわかんないけど

それに気づかなかった自分も自分だし

何で回ってるのかももひとつピンとこないこと。

2つの要素でこりゃ問題だなとw

ヘソじゃないから恐らく道の上げ下げあたりじゃないかと思うんだけど

道釘ってガタガタだとすぐに気付くんだけど

全体的に上げたり下げたりってもうひとつピンとこない。

ま、意識してみてないからだとおもうけど、

せめてよく使う機械くらいはその辺も見れるようになっとかないとねえ。


ほんでも実際のところそこまで手が回んないよねえ。

入れ替えの回転も速いし・・・



ほんじゃま今日はこの辺にて

もう大人でも寝る時間だべさ~

おやすみなせえ

正解らしきもの

というわけで昨日の正解をば

1問目は

流れるが正解。

パチンコ打っててかなり嬉しい部類に入る演出。

この時だけは優越感に浸れる瞬間。 ホントワシって矮小な人間だな!!





2問目は諸々ご意見あろうかと思うけど

ワシは華牌2がひとつの区切りかと思う。

奥村さんとすれば、そこまでは42個or33個交換くらいを目安に

機械作ってたんでしょうね。

ヤジキタ3はかなり打つけど球の動きとこぼれポイント

スルーの位置とか見てると「ああ、なるほどねえ」って思うんですよね。




3問目

ただいま練習中

打ちっぱなしでもアタッカーの手前で玉が暴れるような台だと

捻らなくても結構オーバーしてくれたり。

にしても、甘いから回らないのは仕方ないんだけど

こんなん胃へ穴開くわw


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

テンションあがってキタアアア

カイジみてまふか?

坂崎のおっさんが筋骨マンでワロタ。 もうちょっと誰かおったろうに・・・・



今日はヤジキタの釘が開いたんでそれを。

スピードが全くないんで、通常ホント回せないけど

それも必要悪ってことか。

閉店前になってやっと台のエンジンかかってきて、何とか格好ついてくれたけど

投資合計23Kで仕事らしい仕事してねえよ・・・

隣のミニモンは15時で当たり75回とかなっちゃってるし

たまにはワシも手放しであんな当たり方してみてーもんだわとか

横目に見つつw



今日は暇なんでクイズでもしてみようかとおもってね。


暇な人はお付き合い下せぇ


1問目はさ、海から。
次回チャンスタイムでも保留で確変引いてると金魚群が走る?


2問目
奥村って最近ホール寄りの機械ばっかりだけど
どのへんからホール寄りになったでしょ?
これちょいと簡単かしら? 節目がくっきりと出てんですよね。


3問目~
トラ捻れる?
まあバネによりますがね・・・



とりあえずこんなところで意外と引き出しすくねえなw
おんなじ機械ばっか打ってるからだろうね


そろそろ休みますかねえ
ワシも含めて皆さん時短でモリモリ増えますように

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

箇条書き2

大都のバネ悪すぎ
秘宝伝あちこち触ってみるけど、バネが悪かったり、時給マイナスだったり
機械は凄くいいだけに全く残念。
長く使えるかもって期待したけど、残念な香り。
エリスがかわいすぎて生きているの辛いorz
あぶれたときに1円にあれば打ってみたいね。



飛雄馬打たれすぎ
いや、実際あの豪快にバックスタンドに放り込まれるのがタマラン。
しかもナレーションがさらに盛り上げるのよね。
打ってて外れて楽しいのは久しぶり。
膝から崩れ落ちるさまがGOOD。



歌パチンコ打ってない・・
氷川君以来ほぼ触ってない。
久しぶりにピンクとか明菜とか打ちたいけど
どう考えても死亡遊戯。
ライブモードで曲の盛り上がってきたところで
扉がピシャッて閉まるのがタマランw



ブッコミ狙い?
最近ブッコミなんぞほとんど使ってない。
海で言えばパーとかクジラッキーのあたり狙ったり
基本風車付近の零れに注意して、あと道を大きく飛び跳ねないように。
スルー寄り アタッカー寄りすべて微調整しないと寄らないしね。
エヴァ福音のアタッカーその他右打ち機とかでも
やっぱり微調整しないとこぼれまくるんで特に神経使うのよね。
なんだか精密な工芸品を作る職人になった気分。
おっとこんなこと言っちゃあ、職人さんに失礼だわな・・・



上道釘
下道は今に始まった事でないけど
最近ここがよくガタガタ。
いや昔からマイナスは多かれ少なかれあったんだけど
最近はいろんな箇所との合わせ技で完封殺。
斜めから見てもわかるけど、台の説明POPを添えてもOK
特に右下の2.3本。


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

やらかした><


始めてこの歌聴いたけど、不意に涙でそうになるね・・・

わしも若いときはこんなときもあったんだが

年をとるとどうにも要領だけ良くなって計算高くていけねえ。

楽なほう楽なほう逃げるばっかりでロクなもんじゃねえな・・・


20個はあると思うたら、18個しかなかったでござるの巻き><

ヘソ釘は前に開いたときと同じに開いてたから、

おそらくそれ以外の場所でマイナスされてたんだろうな~

下手糞過ぎて鼻毛でるわな・・・・

或いはストローク調整が雑すぎたとか。



今日は日々思う事を簡単に箇条書きに

最近ストローク調整がシビア。

打ち出し開始の0.5Kが5回転とか

時短開けの上皿が5回転とかありすぎて困る。

かといって、そのままだとスルーとおらないし、アタッカーも拾ってくれないから

その都度あわせるしかねえ・・・・




保留3個が頻繁に付くから22個くれーあるかと思ったら

20個そこそこだったでござる。

1回転の回転時間が無駄に長くなってんだね。

虎、サミー、享楽あたりが特に・・・

通常稼げないし、ギリギリ回ってる気分になるし

ロクなもんじゃねえ。




辛デジ回しやがれこのヤロウ!!

うる星、アシュラッシュ、忍者外伝、ローズテイル、

孔雀王、他にも仰山あるけど最近のやつは総じて辛い。

それはそれでいいんだけど、お客の無知をええことに

辛スペックに反比例して辛調整・・・打てねえよ。



最近スロット増台とか新イベントとか多くてお店も

力入ってるのね~

パチンコのほうは変わらず渋いままだし

打つ打たないは別として、練習と知識だけはやっとくか。



とりあえずそんなとこ? 今日も1日頑張りますかい?w

ほんじゃ また!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

すまん

簡単に訂正
マクロスOP トライアングラー入ってます。



にしても、久しぶりに店回りしてるけど

換金率変わってたりで戸惑う事多数。

日ごろサボってる報いやね。




ところで、今日はまたパーソナル店で打ってたんだけど

隣に座った人が二六時中玉を触ってんだよね・・・

当たり中もほっときゃ、下皿からパーソナルまで流れてくのに

わざわざ狭い上皿から下皿へ移し変えたり。

別に特別迷惑なわけでもないんだし、人がどう打とうと知ったこっちゃねえんだけど

個人的にその行動が理解できないんだわね~

しかも一人ならまだしも結構おるのがこれまた不可解。

手の運動? ま、パーソナルじゃない店とかでも意味不明な行動してる人は

いっぱいいるんで今に始まった事でもねーかw



にしても最近ちょくちょくパーソナル使うんだが

パーソナルのなんと心強い事か。

安心感が段違い。 ダメな内容の台はすぐに見切れるしね。

負けたとしても内容がはっきりしてるんで

凄くすっきりした気持ちになれるというのも地味に好き。

そりゃ導入にはそれなりの費用がかかるだろうけど

対費用効果も含めてワシはこれに大賛成。

しょうもない新台入れるくらいならこれを入れたほうが

すんごいお得なのにね~

今更考えてみたけど、やっぱりお店もお客もWIN×WINだろ?

アルバイトの子たちもゼッテー箱の上げ下げ、玉流し

めんどくさいと思ってるよねえ。 腰を痛めることもないわけだし。

通路は広いしすれ違いも楽々。

いや元々従業員ほぼいないし^^

たま~に掃除と見回りやらイベントの案内に回ってくるだけ。


人付き合いが苦手なパチンコ打ちには快適この上なし、

ちょいと寂しいような気もするけど

ま、それはそれでしょ。


つうわけで今日はお開き

今日もオツカレさまでしたん^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

足りねえな~

うん! 久しぶりにカラッとええ天気。

確率どおり当りもついてくるとええんですけどね。



てわけでのっけからネガティブな話題ですまん。

何気にまた引けてません。

1日の出玉が1000個~5000個あたりを行ったり来たりで

連日連敗・・・・1万個以上当りが取れた日がココ半月で僅か2日しかなかった・・・

なのでデータも簡単。 

2行とか4行とかばかりで。

軽く200Kほどやられてますが、帰ってくるのん?




とまあそんなどうでもええことは置いといて

久々に遠出してみたら、やっぱり都会ってか激戦区は違いますねえ。

やっぱり選択肢は少ないより選択肢が多い方が圧倒的に有利な気がします。

イベントはしっかり開けてるし。

田舎は寡占?だからかしら? 釘の動きが弱いように思うんだよな~

しかも最近の機械は基本寄りが辛いから多少のヘソでも

昔ほど回転率が伸びるわけでもないし・・

高換金でもガバッっとヘソ開いてなくちゃ

なかなか2万ってのに手がとどかねーんだよな~




というわけでマクロス初打ち。

感想もクソもない。 技術介入性はすくねーから勝負は回転率のみ。

電サポの開放パターン3回ワンセットに変わってます。

スルーがギリギリだったんでほぼうちっぱで1回転0.5個減。

スルーに余裕があれば恐らく0.5個増え程度。

ランクアップも節約できるんだろうけど、単発1回じゃねえ・・・・

アタッカーは優秀。下で1R110個くらい取れるとかなり楽になるんだけど

現実的には100個くらいですかねえ。

特に下道に注意して台選びしないと。


あと、ステージね。

結構個体差あります。 入らない台は全く入らない。

20%くらいあればまあまあ。 出来ればそれ以上を狙う感じで。


星間飛行と初期のOP曲採用されてないのね・・・・

残念><

それじゃ今日はこの辺にて

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

詰んだ?

上乗せだけで暮らしてきたのに、その上乗せが否定されたら

どーもこーも出来たもんじゃない・・・・

暫らく続けて打ってみたけど、やっぱりトータル確率分と換金差分しか回せない・・・



もう流石にこれじゃあやりようがないわけで

あきらめたらそこで終わりって言うけど、

コレだけ完封殺じゃあね・・・・



つうことで、コレから店回りしてみるけど基本期待値マイナス。

打てる台があるとも思えないけど

まあ、最後の確認作業。

ドライブがてら、弁当持って行ってきますです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
