

抜きすぎない事♪

止めすぎない事♪

目立ちすぎない事♪

アホっぽく装う事♪

主任召喚嫌ならば~それがー一番大事~♪

てことで1時間の休憩をフルに取りつつ、無駄玉をボロボロ垂れ流しながらの

稼動でしたがね^^;・・・19時半の早上がり。それでもあたり多めで約14000発。

たぶん上積みは4000個くらいだろーか? 5000以上はやってないと思う。

改めて思うが、ヤバイよね・・・これって。 

特に控えるべきは沼中の止めうちかしら。 あれが一番効き目あるんですがねえ~。

アレを本気で取りに行くと、スゲイコトになっちゃいますからね・・・

展開次第じゃあフルですれば・・・・・・以下自粛。( 艸`*)ププッ 

てことでそれ以外の部分で細かい上積みを試みております。

ホルコンのことは詳しくはしらねーんだけど、やっぱり確時中のベースって

まんま数字で出ちゃうんだろーね・・・・店によってはちょっと増やしただけで

すぐに主任が背後にピターって張り付いてきますからねえ・・・

つーことで、もういまさらって感じですけど、黙示録Bのとめ方を少しだけ、

基本アタッカーが開いた瞬間止めて、1拍置いてからの4発打ちの繰り返しです。

コレだけでも多い時だと100個くらい節約できるはずです。

あと継続演出後の一番最初のアタッカーの開くタイミングがまちまちなのが

残念ですよね・・・

「ええええええええええ もうかよ~」

って言うぐらい早いときありません? まーそこいらへんも含めて

まだまだやれることありそーですな(* ´З`*) 

アタッカー関係のデータってホルコンには出ないのかな?

詳しくは判りまへんが、これからはそこら辺を攻めて行きたいなと(´ω`。) 

でないと目を付けられちゃうとすでに手遅れですもんね(´・∀・`) 

5000個程度の安定出玉になるまでは、がんばって増やしつつ、

1万を超えると、回転率と相談しつつある程度前半に稼いだ

確時ベースを落とす作業って感じでいけると理想的かも(´ω`。) 

店のマークもきつくなってきていますがね・・・お互いに頑張りまッしょい!!

こっちよこっちよ・・・・・・・

ばいんばいん!!・・・・おっほっほっほっほっ てゆー一連の流れが

何故か大好きないんどこあらでやんす(´ω`。)  あほっぽいとゆーか大人気ないというか・・

まーそんな事はドーデもいーですがねw

その大当たりの消化中のストロークの事で少し気が付いた事をば。

マイホールのアタッカーがクソ固いんでね・・・なんとかなんねーかと

いろいろしこー錯誤した結果がコレ。


ブッコミ釘玉2個分弱めうち

ホンマかいなって方は騙されたと思うてためしてみてくんしゃい(^-^*)/

今回の地中海いろんな店で弾いて見ましたけど、これほど扱いが顕著に違うのは

なかなか新鮮ですね( 艸`*)ププッ  まずはスペック・・そしてネカセ あとはってと

アタッカーかしら? スルーは流石にどこも似たりよったり。

一番手ごたえあったのが3円 MTB。止めてもスルー途切れずで増やして、1箱160回

ステージ4割くらい。 全体的な印象としてMTBの扱いが渋め・・・ステージの良い

MTBなんか天然記念物物ですね。 MTCはステージが結構良かったりするんですがね・・・

やっぱり出玉関係がやりたいほーだいな印象が強いです((((((ノ゚⊿゚)ノ  

あとはってと、アタッカーのゲージきつくなったかナー大海SPなら

「コレくらいのマイナスならなんとかなるべー」って感じだったのが、

同じくらいのマイナスでも地中海だと弾く弾くって・・・・・・

5.6個連続で弾かれたら、もー勝てる気なくなっちゃいます(;゚曲゚)ノキィィィ 

しかも一度〆られたアタッカーが動く事自体もう望むべくもない事ですから、

ん~~~~後はもう敗戦処理みたいなもんスかね~~~ へそが動いても

所詮は2万も切ってきますもんね^^;・・・・

いっぺんスピード感のある海うってみてーもんですな・・・お互いに´∀`]ノ 

この勝負・・・運否天賦じゃねえ!!!

テナ訳で、久々の更新です。 久しぶりに確実に結果を残せる機械が

出てまいりましたので、ここのところコレばっかりはじいちょりまス。 まー

大体皆さんがお察しのとおり、あれですね~ 愚問ですな。

コレはもう反則としか言いようがないレベルのネタですがね。

仮にベース150とすれば3円ボーダーが15になるそうな(*゚ロ゚) 

ただねえ・・・この地域ぬるいんですかねえ・・・・やってる人すくねーんですわ。

県庁所在地の地域は、はじめから敢えて諦めておるんですがね・・・

まだ止めうちでスルーの切れる台に遭遇してませんし、打ち手を見ても




だだ漏れ´∀`]ノ 

皆さん感謝です><  

てことでそんな状況の中ワシが弾いちゃうといわゆるアレですな・・・

p店における非日常。 午前中はあまり目立たないんですがね。 自ずと

溢れてくる訳ですよ・・甘デジに似つかわしくない出玉の山( 艸`*)ププッ 

こーなると大変ですよね(´Д`。)  店員さんの方も

「こいつなんかやべーことやってんじゃねーのか?」

って視線と無言の圧力がひしひしと背中越しに伝わってくるんですよね((((゚д゚ ;)))) ガクブル

おーコワ !!(ToT 

つーわけで今後の事を鑑みて、確中は手加減無しに増やして、時短中は現状維持程度に

すれば、1回100個。 当り30個で約3000個のうわ乗せ。

これで細く永ーーーく3店舗くらいのローテーションで使っていければあり難いなと

そー思惑を巡らしてるんですがね・・・果たしてどこまでもつやら・・・・

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
