

どないやっちゅうねん?

う~~~~ん、バーストで大当たりをしばし休憩していたら、突然横のおじさんに

打ち出された経験のある「いんどこあら」でやんす((((((ノ゚⊿゚)ノ  

うちだしまではしなくても、大概変なまなざしで見られちゃいますねorz

「えーーーやん ほっといてーな」(´・ω・`)といつも思いますが、

隣から見てたら気になるんでしょうかねー?  この台ってホンマにオカルトなんですけど

箱換えると連荘終わりません? だからいちいち店員さん呼ばないんですよ、ワシは^^;

コールボタン押した瞬間終わるとか新しい箱と交換した瞬間終わるとか、

まだ後ろに店員さんいるのにね・・・・・・Σ(゚д゚ ;)  

だから結構自分で箱取り替えたりするんですけど、そうすると1回1チューを

スルーするわけなんですけど、その時も同じような視線を感じておりますorz

で今回はマナーのお話。 いあそういうワシもたいしたことはにゃーですがね・・・・

ほんまいろいろありますよね~~ 言い出したらきりがないですがね・・・

まずは前にもかきましたけど電役の機械でハンドルを無理やり固定すること。

コレが一番最悪ですね・・・ホンマ頼むからやめてって思う。

次にPBの強打or不必要な連打ですかね? ボタンの壊れたパトラッシュとか

牛丼の牛抜きみたいなもんですから・・・・・-(ToT 

もうちょっとね・・・優しく押しましょうよ・・皆さん。 よく行く店のパトラッシュは

最後の方はもう半分くらいPBが逝ってしまわれていて(-人-) まーーそれでも

壊れたPBを更に強打するお客さんが結構いらっしゃったかな^^;

もうね・・・・半分諦めております・・・・・どうせ壊すんでしょ? みたいな・・・

まあ残り10切ってからPB出たら気合が入るのもわかりますがあね(´ω`。) 

まーそんなときはいつもペーーーーーーーンって感じですが。がはははは

あとはねー 後ろの箱上げてもらう為にわざわざ店員呼ぶ奴・・・・・

箱ぐらい自分で上げろよ・・・・・・・・いくら客だからってそこまで横柄になっていいもんかな?

真後ろにあるんだからさー 上げれるでそ? よぼよぼの老人だって

上げる人は上げてるべさ?  

ほかにもまだまだありますがね? 皆さんはいかがでしょうか?

単発の鷹をなめとったらあかんでえぇ

じゃますんなやこのぼけええって感じで今日もバーストかましてきた

「いんどこあら」でやんす´∀`]ノ 

は~~~~やっとこさ歌までいきましたよ~~~今日は^^

ちいと当りの方は少なかったですがね・・もちだまでねばれたしOKOK

ところで今日はレアな継続の仕方を経験したので、それをば少し・・・

継続演出は大体パターンが決ってるんですがね・・・時々アレ?って感じで

よくわかんない継続のしかたするときありますよね(´ω`。) 

アレが困るんですよね~~ 打つタイミングが全くわかんない・・・・・

そんな時は1チュー入れずにスルーして改めてタイミング取り直したりするんですけど、

今日あったのは、継続セグで液晶では転落。保留が消化されて、打ち出してみると

なぜか通常画面(゚ロ゚)  打ち出しを慌てて止めるも即大当たりして

1チュー開放。 で普段ならこの1チューはスルーするんですけど、

よく考えて1度転落してるし、念のために1チュー入れてとくかとおもって

慌てて打ち出すも1個しか拾わせられずorz

あれってやっぱり1回目の大当たりって事になるんでしょうかねぇ?

もしかして特図1/1.0003とか書いてる0.0003を引いたのかしら(;一_一) ?

後・・大当たりの途中で急にバネが暴れだして・・・1チュー4個とか5個を頻発してしまい、

あーーもう自己嫌悪><  流石にもう設置からだいぶ経つし、バネも逝かれてきたのかなー

ロバート→熊田→バーストって感じで3年もの位かもしれませんしね^^;

この機械はなんといっても出玉が勝負ですからね・・・バネの良し悪しは

命取りになりかねませぬ・・・(;一_一) 

あと・・・そーだ豊丸といえば、一般電役が多いメーカですがね、

電役で玉突き事故って一番最悪ですもんね(-人-)  

たまにね・・・豊丸のハンドルの裏側へ1円玉挟み込んで、

奥へ入り込んでしまって、取れなくなってそのまま放置してるのみかけますけど

あれで玉が飛ばなくなったりするんですよね・・・・・・((((゚д゚ ;)))) ガクブル 

何も考えずに固定するんでしょうけど、アレ、ホンマやめて欲しいですね。

電役で玉が飛ばないとかあり得ませんから・・・(;一_一) 

まーこんな話をしだすといくらでも出てきますので、いったんこの辺で失礼をば。

おぬし・・・既に単発に愛されておるな?

あたりが足りない今日頃ごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近当たりが雪だるま式に足りない「いんどこあら」でやんす。

ん~~~当たり1個で70回の旧春夏秋冬GLで21K負けれるって

どんだけだよとか思いながらの早々18時の帰宅です。

まーこういう当たりが足りないときこそ、回る台をしっかり回していく事、

無駄玉を打たないこと、この2つを大事にじっくり勝負していきたいなと

思うちょリます。 まあなんにせよGWのこの時期にこれだけの台が

弾けてる時点で感謝せねばなりませんな^^

前にすこうしヘソがうっすら空いてたんでなんとかなるんでね~の?

とは思うちょリましたが、4個戻しのポテンシャルにいまさらながら

驚いております。  なんだか最近はハマリのほーこくばっかりで

たまにゃーこうフツーにあたりとれましたー!!みたいな報告が

出来るといいんですがあね・・・・ 月初めいきなり大きいの食らっちゃい

ましたが、今日も同一台で朝一リベンジかましてやろうと・・・

それであ、一旦失礼をば^^ノシ

薄いところ( 艸`*)ププッ 

どうも~パチのタイアップの原作は結構目を通してる「いんどこあら」でやんすが、

最終話を依然として機械で見るには至っておりませぬ・・・(^-^*)/

で薄いところといえば、やっぱりハネデジの15Rが代表的ですがね、

逆で言うとロバート、バーストの単発とかエヴァの電チュー保留の突とか(´ω`

先日初代パトGの14Rを2連続で引いて、

「ああ道理でバーストで2回連続単発を引けるんだな」


とミョーに納得してしまいました。

あとね~エヴァで確変引いたはいいんだけど、1個目の保留で暴走とか・・・・

「ああ・・やってしまたんだな」と 自分の引きを呪いまする。

皆さんはそーいう経験ありますか? なんだかこーいう時に限ってみたいなの( 艸`*)ププッ 

そういうのも全てひっくるめて「パチンコ」なんでしょうけどね(`・ω・´)

さて、今日は増やしランキングでもやってみようかなと思いましてね。

皆さんもいろいろあるとは思いますが、代表的なところをいくつか

あげてみたいと思いまする。 判断基準はリーチの長さと電チュー周りの綺麗さと戻し個数

スルーの通りやすさあたりですかねえ・・・まー甘い状況ってのも少ないですがね。

とりあえず行ってみますか。

と思ったけど、ランキングはメーカーごとに行った方が分かりやすそうですね。

今いくつかあげてみたんだけど、大体同じメーカーなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てことで第5位

やっぱり三洋ですかねえ・・・敢えて異論は認めます。( 艸`*)ププッ 

実際あんまり増やせたって記憶ははるか昔にまで遡りますよね。 ただ電チューの性能と

周りの綺麗さだけを考えるとうん・・・首位を争えるそれだけの性能を持ってると思ってますが

どうですかね? 後同率5位で京楽さんとこですね。

なんといっても時短中の消化の遅さは1等級 ((((((ノ゚⊿゚)ノ  いい意味でも悪い意味でもね。

コレで電チュー周りが綺麗ならば言う事ないですが、それはそれですね・・(´・ω・`)

致し方ないかと。

第4位はちとマイナーですがね

オリンピアさん

戻しの方は3個なのでたいしたことはないんですがね・・・電チューとスルーへの寄りのよさと

周りの釘の綺麗さ、あとはなんといってもあの遅いリーチですよね( 艸`*)ププッ 

確変中の確率も悪いし・・コレはもう増やしてくださいと言ってるとしか思えませぬ( 艸`*)ププッ 

現在一押しのメーカーですね。

3位はってと

地味ですがね・・・西陣じゃないかなあ? 春夏秋冬しか打ってないんですがね。

そういえばエウレカも西陣か・・・なにせこの春夏秋冬うちっぱでもフツーに増えていくという

画期的な機械。 言いすぎかな? 加えて初代とスペックそのままで

ガセリーチが増えてしかも長くなってくれましたので50回で最高200個くらい増やした

ことがありました。 いあマジでビビッたΣ(゚д゚ ;)  

2位

といえばやっぱり平和かなあ? 中でも乙女と黄門ちゃまが別格でよいですな。 

リーチ自体は短いですがあね 他の機械も平均以上に増えてくれます。 

でも2位は言いすぎかな・・・・まーそこいらへんは差し引いてお考え下さい。

1位

言わずもがな あそこですよね´∀`]ノ 

挙げていたらここのメーカーのほぼ全ての機械が当てはまりましたわ・・

ワルツ、 アクエリ、幸田、大夏、パトラッシュ 増やせない機械がありませんわ´∀`]ノ 

ベイダーは・・・知りませんw あと同率でサンセイさんこれも説明不要ですよね。

アレとアレが画期的に増えるという事で´∀`]ノ 

皆さんもいろいろとやってらっしゃると思いますので、コレが増えるよーってのがあれば

ぜひお知らせくださいね。 今日はこの辺にて失礼をばm(__)m 

ん?(´・ω・`)

どうも~~~久々に慶次の雲で京都背景、カブキゾーン、長寿桜背景を

堪能してきた「いんどこあら」でやんす。 名曲揃いで、う~~ん癒されますな~´∀`]ノ 

さてさて、先日38玉のホールが1列1円になったばかりでやんすが、

今度は33玉のホールが完全1円にリニューアルとか((((((ノ゚⊿゚)ノ  

真綿で首を絞められるようにじわじわ迫ってまいりますなあ・・((((゚д゚ ;)))) ガクブル 

予想していたとはいえ、実にキツイデスワ。 選択肢の範囲が今までの

1/2ぐらいに確実に狭まっちゃいましたからね。

3円の小規模店舗が軒並み客数減 閑古鳥ってほどでもないですがね・・・

やはり海1回で140回回る事がなくなりましたね・・・イベントでもせいぜい130回前後

イベントうっても、新台入れても絶対的にユーザー自体がいませんからね

これが現状・・・・なら釘が渋くなるのも当然のことで。

GW前でもコレといったアケなぞ皆無でしたね・・今年は。 いままでなら

少しくらい出そうかって意思みたいなのが釘から伺えたんですが

今年は微塵も伺えずです(´・ω・`)ショボーン これなら1円がにぎわうのも当然っちゃ

当然なんでしょーね・・・・・(-。-)y-゜゜゜  どうせ負けるなら1/4で済むし、

長時間あそべるから・・・みたいな。 まーワシも2回だけ弾いた事あるんですがねえ・・・

1回はロバート後1回はコブラとパト2緑でしたが、0.67円交換で80/K

お金入れた時点で完全に負け確定でしたね。 どうにも打っていられなくなって

2度と足踏み入れるまいって思うた記憶がありますが、どうしても打ちたい機械が

ない限り行くことはないだろーなー(´ω`。) 

近くのチェーン店は365日イベント廃止Σ(゚д゚ ;)  つまり365日いつ行っても養分確定。

3円以下の換金率で20回ないホール・・・・コレも養分確定。 しかも意外に多いから困る・・・

残った選択肢は・・・等価交換 コレも上乗せが効く機械がないと無理ですからね。

しかも上乗せ部分はまーほぼ殺されてますから・・・ あとは~~~ってと

1円論外    残ったのは  (*゚ロ゚) 数えるほどしかなひ。

う~~~ん ここは暫らく静観するしかないでしょうか。 あまり無理をせず

嵐が過ぎるのをじっとこらえて待つことにしますか。 MAXパチンコも

峠を越えたようですし、新台は入れなくていいから慶次のヘソを0.5ミリでいいから

空けてくんねーかなーとか願っております。 前にも書きましたがね・・

牙狼、肉、エヴァ、大海、慶次、1年間はこのままでも十分無問題( 艸`*)

北斗ですら初当り20回もとってねーんじゃねーのか? サウザーに勝てたのなんて

たった1回だけですから( 艸`*)   肉も初当りまだ1回のみだし・・・・   

とりあえずはハネピンクが出るってことみたいなのでそれだけを頼りに(´ω`。) 
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
