

閉店間際って・・・・当たるよね・・・

こんちぃー

てことで最近27.5玉アマデジと38玉のバーストエンジェル(以下バースト)

しかうってねーいんどこあらです。

あとは一応バカボンとか触ってみたけど、どーにも最近の大一さんは

液晶と役物がにぎやかすぎて、馴染めませんなー 嫌いじゃあないんですけどねー

志というか1つの作品をしっかり作りこんでくるところ、大好きです。

たまにあるじゃないですか、「こいつは明らかに○っつけだな・・・・・」って

台から伝わってくる台が・・・・・あはは。

まだ細川たかしは打ったことないんですが金さんくらいからですかねえ・・・・

みょーにさわがしい・・・・・・・・・・1時間くらい打つならあれもありかもしれませんが

個人的には我慢できて2時間までですな・・・・ 打ってみて特筆するところもナシ。

金さんに似てますなあゲージが。 金さんもそうだったけど

へそを開けても回んないのが特徴ですね^^

25回上は絶対に望めないですわあの玉の動きは。 ステージも25%くらいかなあ・・

溝からよれる玉はなかったですけどねえ。 あとはやっぱり・・遅いですな。

特に打ち込んでいく要素は・・・ありまへん。

で最近お世話になってる27.5玉のお店へと。

ここのお店換金率が高い割には状況は33玉並みの釘・・・なら33玉なんぞいかねーでそ。

2台しか設置がない響三姉妹だから、店の混雑状況も相まって

空いてないことがおーいんですがねー・・・うれしー空いちょりまして、

特に釘も動いてない様子。 なら何にも難しい事もナス!!回していくのみですわ。

にしてもさー、乙女といい響といい平和さんの意欲感じますなー

打っていて特に不快感を感じる事がないのがなんと有難いことか・・・

ちゃんと勢いを保ちながらヘソによっていく玉を見てると

癒されますな。 もちろん調整してくれた店の努力にも大感謝な訳ですが。

あとガセが少ないのも最近の機械にしては高評価ですねー。

あの○楽さんの擬似ガセがほんときっついですわ・・・あれでユーザー

よろこんでるとでもおもうてるんでしょうか

まんずは自己紹介がてら

最近はどこもキツキツですなーってのが、

常連間の定番挨拶になりつつあるようですが、

ちょうどワシが打ち始めたのは、すでに5.6年前になるんでしょうーかねえ。

まだまだフツーに打ってフツーに勝ててた時代です。

ホールには4個戻しの分母350 確変突入率1/2の海が

全盛だった頃でして、パチンコ好きの相方といったのが初めてでしたな。

初めての機械はたしか海、初めて打った感想は「なーんじゃこりゃ

つまんねーなーーーー」て感じたの良く覚えちょります。

単純で奥深さがなくて、何で皆こんなつまんねー物にジャブジャブ

金いれてんだー?って。 そしてパチンコをしない人間から見たら

一種異様な光景。 その単純なゲームに対して決して少なくはない

人間がジャブジャブと金を突っ込み、ひたすらハンドルを握って

液晶を凝視する姿に一種の恐怖感すら覚えたものです。

例えばスポーツとかその他麻雀とかテーブルゲームとかだと

それなりの駆け引きとか知識みたいなのを競う訳ですよね。

「明らかにこれは自分には馴染めんなー」ってのが第1印象でしたわ。

まさかこれほど深い付き合いをする事になろーとはおもいもしまへんでしたが・・・w

で、始めたころは負けまくりですよ・・・だって金銭感覚が

一般人のそのまんまですから(笑 投資が2万とかに達するとそれだけで

もーかるーく鬱と自己嫌悪の嵐でしたなー

当時は43玉交換なのに4.5箱出たら怖くなってソッコー交換したもんですわ・・

もちろん安い玉で粘るとかそういう発想自体も持ってませんしねえ・・

今から考えたら勿体ねーっておもちょりますが、せっかく出た箱が

1箱また1箱となくなっていく感覚が受け付けなかったんですな・・・

「あの時止めていたら」とか「今止めたらいくら勝てる」的なことを

しょっちゅう考えてたんですから、あたりまえです。

結局どれくらい負けたかなー10じゃきかないか20くらい負けた

かもしれまへんな。 で、そこで何とかならぬものかといろいろ

考えてふらっと入ったホールにあったんですよ・・・

あれです!!運命の黄金ですな。っていっても何のことか分かる方はすくねーかな。

分母約1/90 高確率1/9 ST5回 時短20or50 賞球4&15とか

今から考えたら神みたいなスペックですな。

だって今まで分母350しか回したことなかったんで、自分にとっては

画期的だったわけですよ。 しかも分母が小さいから、次の当たりを

取りにいこーとすることができたんですねえ。

それからですかねえ・・・勝つためにいろいろと工夫したり、ネットや雑誌ででいろいろと

調べたりして、どうすれば勝てるのかを自分なりに作って来たのは。

だいぶながーくなったので今回はこの辺で、あーそーだ

黄金はもう検定切れでどこにも置いてないですが、もしゲーセンとか

奥村の携帯サイトとかで遊べたかなあ・・・・・もし見かけたら

遊んでみてみんしゃい。 役物よく出来てるし(よく作動しなくなったものもあるんだけど~)

今じゃ考えられないくらいに予告の信頼度が高いですから。

激熱が本当の激熱だったあの頃が凄く好きです。 

はじめまして、よろしくです

どうもはじめまして 

「いんどこあら」ともーします。

日々の稼動とか日々思うたことなど

なんとなーく羅列していきます。

基本適当人間なんで、とりとめのないブログになる

確率大ですがよろしくお願いしまっす。
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
