

原発


ウィキペディアで調べた結果、チェルノブイリの

炉心融解でリトルボーイの500発分あるんだとさ。


昨日はパチ屋の立駐の3階へ退避(@。@)

てかさ、皆結構しぶとくハンドル離さないし・・・・・

確率変動、時短ならまだしも通常www

人って愚かやね・・・




暫らくブログの更新は慎みたいと思います。

今日は稼動はオヤスミ。

被害の一日も早い復興をお祈りします。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

才能の無駄遣い


去年はパチスロが豊作年だったらしく羨ましい。



今日は全体的に渋めで話にならず。

ブログの方も手抜きで早上がりです。

御疲れ様でした~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ゲン担いだりする派?




ワシャ全くしない派。

昨日はお参りに行ってきたけど、基本お願いとか全くしない。

するのは今までの振り返りとこれからの目標の設定。

目標に対するアプローチの方法の模索などなど。

だから5分でも10分でも平気で結構拝んでるから

周りから見れば、「どんだけがめついねん」的に見られておりまする><


相棒曰く「そんなんだからアンタいつまでたってもうだつあがらんのやん」

だとさ・・




皆さんゲン担ぐ派orきにしない派?

ほんじゃま今日はもうねるさ~おやしみなせ~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

正直どうでもいいメーカー

今日のお題は先日の業界のお話でちょっと触れた

個人的にどうでもいいメーカー

おくまで個人的な感想なんでカレーはコクまろかバーモントかどっち好き?

ってレベルの話。 始めに断っときます~



まんずは大○○研

なんでパチンコ作るん? ってのが第一印象

スペックカレエ~  ってのが第二印象

でカレエ割にまわらね~  ってのが第三印象

もうちょい技術介入あれば良いんだけどね・・

電サポ中クソ遅いとかww



お次は竹○

ハンドル クソ。

ってかモンスターの版権ごとSANYO買い取ってもらっていいんでねか?

なんかおんなじ様な匂いするしね~ SANYOは海とモンスターで

今後10年は安泰w



○商事

風車上クソ

あのハカマ見ただけで打つ気失せる・・・

入り口で玉の勢い死んで、 ハカマの間隔ちょっと狭めて弄るだけで

ヘソ13ミリでも絶対無理ゲーになる仕様。

あとね・・・京楽のパクリ的な感じが漂ってきて

独創性ってのがない

故に打ってて楽しくない。

そんなに京楽的な機械作りたいなら京楽に買い取ってもらえば良いのに・・・

いっぱいちっちゃいヤクモノつけて、綺麗な映像流して・・・・

爆音 眩しいフラッシュひぱってひぱって散々煽ってハズレ その流れ大嫌い。




高○

独創性と独りよがりを勘違いしてるメーカー

予備知識ナシでも最低限今何が起こってるのがユーザーに

理解できなくちゃダメだと個人的に思ってる。

そういう意味でどうでもいい。

後、同じく眩しくて五月蝿いんだけど、熱くもないのに眩しくて五月蝿い事多い。

何でも盛っときゃあええか的な感じがして、出来上がったものがカオスになってる。

だがそれがいい?  んなわけね~



ビス○○ー

存在意義がわからん


○ィーズル

諸悪の根源




とりまそんな感じかな~

正直微妙にどうでもいいメーカーあるんだが、 ま それはそれか

いいたいことゆうたしもう寝るさ~ おやすみい

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ちょっ!!!・・・

4?歳無職のおっさん@上の階


自分の部屋の真上の人で回覧板とか回すんで多少面識あるんだが、

仕事もしてない割には車は乗ってるし、体格も良くて

食べる事には困ってない様子。


その人がアパートの共益費を使い込んだとか何とか・・・

お金があるのに使い込んだのならええけど

お金がないのなら 困る&こええええ~


部屋の真上だけに首を吊られたりしたら最悪orz

或いは泥棒に入られたり、刃物持ち出されたり・・・


勿論部屋にお金は置かないようには心がけますがねえ

何事も起こらないように祈るばかりでやんす。


皆さんも多かれ少なかれ似たような状況って

あると思いますけどお互い気をつけませう~


んじゃまたねん! ちょっと早いけどオヤスミなさい^^

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
