

奥村・・・・・

「パッパパパッパパーーン  あんたやったな!!」

2CHの南国麻雀スレが面白すぎる件。

パチンコのオリジナルキャラでコレだけ愛されてる人もめづらしいかと。

他誰おった?

マリンちゃん そよか? ほのか?  あとなんだ?

もう思い浮かばねえ・・・ああ 後萌え系にいっぱいおったな。

HEIWAと後忘れたw


パチンコのキャラってなっかなかキャラが立たないから

魅力出せねーのかなあ・・・

そういう意味でいつも思うけど奥村さんはオリジナルがちゃんと生きてるメーカーさん




なんにせよ、奥村始まったというか、開き直ったというか

「もう失う物など何もねー」っていう雰囲気すら感じる感じ。。




どうでもいいけど、ヤクモノ単体で欲しくなったのはコレがはじめてw

ああいうものづくりの魂というか拘り?  いやあれは既に執念だな。

こういう欲望に忠実な機械こそパチンコのモチーフとして

あってるような気がする。 乳と尻が9割のシェア占めてる感じ。



ああそうだ・・・
「漢の泣きの5発!」
これはちょっとやりすぎな気が・・・
せめて5回に って5回でもエロいな・・・
ん~考えるのも不毛だわ。



ま、今日はこのあたりで

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

頼むから

及川と叶姉妹と同じ匂いがする・・・・・・


こんなん作ってないでSJP2早くださんかい!!
じゃぶと黄金の続編が出ないのだが・・・・どうでもイイ続編はわらわら出るのにね・・・・



てか突っ込みどころ満載でさ。

皆同じ事感じてんだなw コメントがさ、おもろすぎる。

ネタとしちゃあ最高の素材w

腹抱えてワロタワ~



ただ悪代官は普通に打てるけど、こっちはちょっときつかな~

南国も戦国乙女も1回座るまでにかなり勇気がいるタイプ。

まあ1回打つと慣れちゃうんですけどね。


ただスペックは結構普通。

そりゃあ裏目に出れば、ひでーことになるけどそれはねえ・・今に始まった事でもないし^^

分母300切るスペックって今ホント無いから

そういう意味で久しぶりに打ってみたい。 ウソだけどw

カイジのことを鑑みると全然良心的^^

MAXが悪いわけじゃないんだけど、やっぱり1回は当たって玉出してあげないと

ユーザーさんが付いてこれないよねえ。

大体一般の人が予算2万円程度らしいから

その予算であたりを引けるってのもある意味重要なんでね?

5万でも6万でも入れられるのは専門家とホンの一部のユーザーのみ。

最近の機械は本当に潜伏機とかMAX機が多いんで

ノルかソルかみたいなことになりがち。

皆が満遍なくでたり凹んだり位がちょうどイイのにさ。

かたや初当たり玉有り→時短引き戻し→1万個

かたや初当たり単発→1300個
   初当たり潜伏→単発→1300個
   初当たり潜伏そのまま捨て→0個  

それってユーザーが本当に望んでる姿なのかねえ?

なにはともあれ、HEIWAのセンスに脱帽。

ほんとうにありがとう(ry

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

矛盾しとるなあ

昨日のデジ10のくだりで出玉の速度が遅いからどうだろ?的な

記述があったけど、辛目の機械は皆そうなんでデジ10だからどうって訳でもない。

そのあたり訂正します。

まだ打ったこと無いけど500円で20回でもちょっと心もとないか・・・

23回あればおそらく楽勝~

5千円あれば230回回せる計算。 後は粘るだけ。

ま~そんな上手い話あるわけないか。


てわけでMHがライトミドルコーナーを14日に新設してから

多少の年末エサ撒き祭りでハネデジでセコセコとやっちょります。



F祭りザキング魂

25個@3.6円 1ラウンド平均92個

アタッカー11個だけど補って余りある性能。

上手くオーバー入賞させる方法を模索中。

加えてステージ良し。

毎日コレくらいの台打てれば苦労しないんだけどね

ま、商売だからそうはいかないんだけど、ありがたいことやね。

感謝感謝><

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

考えた奴天才

トツコ考えた奴天才w ワシの初当たりこれでした。

ウッフ~ン自重




ネオビッグシューターを3Kだけ弾いたんだがさあ・・

事前に契約内容をご確認ください

ってやつですかねえ。 前もってある程度の情報仕入れとかないと!!

特にハネモノとかヤクモノ系の台は釘だけじゃわかんない部分ありますからね。

鳴くし寄るんでってか羽開放が良いんであんまりキッチリ寄らなくても

飛び込んでくれるんですけど、その目に見えない部分

所謂ヤクモノがですね、辛いのなんのって・・・

羽の先端で拾われた玉はほぼ可能性0。

入賞に絡むのは早拾いの根元拾いじゃないかしら?

3K打って入賞0だったんで確かな事はいえませんがね。


あとね情報ではパンク&100はまりしまくりだとか。

ハネモノで100はまりは拾い率40%にしても4倍はまり

ヤクモノ1/10で計算したとしてね。

もしかしたら1/15位の画期的な辛さかもしれませんね。



皆さんももし打つ機会があるようなら、そのへんにお気をつけて。

自分的には
オダテ豚>レレレ 越えられない壁 羽海>パチンコ大賞>シューター

って感じ。

店の調整ってのもあるのかも知れんけど

これじゃあ1度打ったお客さん2度とウタネーと思うよほんと。

でお客飛んでそのまま撤去><

またこんなの繰り返すのね・・・・・・

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

晩減る寝具

以下2CHよりコピペなんで真偽のほうは定かでないですが、

大体こんな感じらしい。 細かい部分が不明ですがね。

基本確率変動の回数の把握が重要。

基本スペック
1/24.73
1/24.6
3&10&15
右アタッカー8C
下アタッカー7C
10回リミット
時短はMAX100回 平均18回(引き戻し率51%超)

モードA(ヘソ)=10回リミット終了後、時短終了後の状態
モードB(ヘソ)=当たり1~9回までの状態
モードC(電チュー)=ラッシュ中の状態
モードD(電チュー)=ラッシュ終了後の時短中の状態

モードA
14R(モードCへ)=3.3%約1410個
2R玉有り(モードCへ)=0.1%
2R玉無し(モードCへ)=29.6%
2R玉無し(モードBへ)=67.0%

モードB
14R(モードCへ)=1.1%
14R=2.2%
2R玉有り=0.1%
2R玉無し=96.6%

モードC
14R=3.1%
14R右アタッカー=0.2% 約1680個
2R右アタッカー=96.7% 約240個

モードD
時短内に当ればモードC、ハズレならモードA




基本
モードA→モードC(移行率33%)

2R220個の当たりを積み重ねていくタイプなんでしょうけど、

確率変動100%で電サポが何回? 次回まで確定じゃなさそうだし。

それとも次回まで確定でハンティングラッシュ継続率が51%ってのは

時短の引き戻し率ってことか?


コレは!!!匂うぞ~~~~~~~~~~

黄金の匂いは魂でかぐんや って所謂あれダスな。

しかも右打ちとか! 

要はランプの玉あり直撃がなくて、次回が確定してるってことみたい。

いやさ、おもすろそうなんだけど、奥の深さはランプかなあ。

わかりやすいからええんだけどね。

終わった時点で常に通常状態(モードA)確定してるんでね。

ただ問題なのは1/25が下手すると40回、50回

ループするって事。 平気で3、4万入るスペックじゃねーかw

いろいろ鑑みると潜伏継続7.8回がお勧め。



気になったことをば少し

どうも主人公男前過ぎるし・・・違和感あるな~

顔に傷があったりのムチ使っちゃうと某所からクレームくんだろーねw


ザックリと調べただけなんで詳しいことは不明やけど

ま、そんなところですな。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
