

案の定

閉まってた

ギュウギュウに^^;



というわけで、ミニモンスター3初打ち!



大体の性能は予習済みだったんで

問題は回転率

ヘソは開いてるんで上乗せはあるのはわかるけど

素の性能がワカランからはじめて座るときはいつも未知数。


以下雑感




スルー

プラスでもちと寂しい
最低でもプラスで!
この台の肝




アタッカー

ミニモンって伝統的にアタッカーがしょっぱい。
マイナス厳禁




電チュー拾い

下手な享楽機より全然増える。
今時珍しい性能  2個/回転位は普通




そんなとこ

電チューとヘソの振り分けが違う割には

入賞順消化・・・・・・・

しかも、アタッカー下だから当たり中必然的に貯まるし・・・

電チューで当たり引けたらラッキー! 程度の要素。



まあ、確変中だけ多少工夫。

時短中はヘソでひくんは・・・まあ仕方なし。





オイラは



確変中はヘソがなくなって、電チューが4個貯まったら

打ち出しヤメ

減ったらまた貯める。

当たりそうになったら、全力で増やす!

どうせ当たり中にヘソ貯まっちゃいますからね。




時短中は常に全力で増やしに行きます。 



とりあえずそんなところ?


嵌って4通時短8回とかありすぎて困るけど

スペック自体は辛くもないし、

時短+保留6.7.8個回せるんでお得。

結構いい機械やね!

枠も改善されて使いやすいし^^







また他の部分気付いたら追加しま!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

打ちながら考えてる事


おつかれさまで~す。 生タイプのふりかけ大好き いんど2通こあら でやんす。

やっぱ初当たり玉が出る機械ってホントアリガタイネ~


てわけで保険的に使ってる27.5個のヤジキタ3。

やっぱりハネデジで小技を使いながら細かい上積みを重ねてくのって

自分に合ってるとおもうんだわな。

ちょっとしたオーバー入賞とか時短の増やしとかまあ挙げたらキリがないんだけど

ほんの2.3個無駄に打つか打たないかって程度のレベルだけど

チリも積もればって奴でね。



慶次とかは仕方なく打つけどぶっちゃけ打たなくて済むなら打ちたくないもんです。

甘でも2万とか平気で負けれますモンね・・・・・・ましてやMAXをや。

そこへもってきて換金率が高いもんだから荒れるのなんのww


まあ やいのやいのゆーておりますが、今日パチ屋のポスターできづいたんだが

今年のファン感謝デーお盆真っ只中なのね。

これって全国統一? それとも県ごとに違うのかしら?

なんにせよ昔じゃ考えられなかった事よね。


最近思うんだけど、メーカー同士がシェア争いしてる時代って

とうに終わってんじゃないかと。

冬ソ○と春のワル○でいがみ合ってみたり、

沖2と同じ分母で2割増しな出玉性能の機械作ってみたり。

市場規模を考えず、変な縛りをしてみたり。

慶○1台に別の機械が何台もおぶさってきたりw

その度に煽りを喰うのはホールと我々・・・

エヴァもスペックがもっと辛くて、販売が半分なら

名機として1年間動き続けただろうに・・・・



で何が言いたいのかつーとですね。

これだけ娯楽が多様化してる現在。 別にパチンコじゃなくても

何でもあるわけで。 

いわば他業種との競争って言うレベルの話なんじゃないかな?

それをべノム規制だ ランプ規制だなんだで

パチンコの可能性をより狭めようとする業界。

で、出てくるのは誰も望んでないMAXばっかり・・・

フルメタ○のスペック見てビビッタワマジで。

あんなスペックで誰がうつっちゅうねん・・・

新台で入ったハネ次郎○親分は初日から空き台で店内アナウンスされる始末

眠くなってきたんで一旦〆ます。


オヤスミナセー

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

前言撤回


沖海2のスペック違い、 MAXばかり話題になってますが

何気に4個戻し、5個戻し共良スペックじゃないか!!

3個戻しを出さなければSANYOさんは神だったと思う。

その辺りが残念なり

3個という選択肢がある以上、4個5個の導入は見込めませんな・・

プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
