

色々触っとります

前にも載せた気がせんでもないけど、来週導入っつー訳で

スペック的に「甘いわっ」って見れそうもないけど、久しぶりに打ってみたい台。

21時30分過ぎからちょっとだけチョコチョコ触るかも。

けずる場所が出玉関係のみなんで出玉が何個取れるか勝負。

てか、まあ推して知るべしってことか。 ま、最初はガチガチであろうことは

想定内ということで。



ハネデジをチョロチョロと初打ちしてるけど

打てたもんじゃねえな・・・


明菜
電チューはえええええええ
スルーはかなりボコボコとおらないと維持できまへん。
よってゴミ。


うる星
確かにアタッカーはこぼさないけど、オーバー入賞もしねえ。
電チューは3開放目が閉じた時打ち出し、1開放目が閉じた時止め
なんですけど、確実にスルー足りません。
メーカーとお店が本気出したらこうなるのかって見本みたいな機械。
これって○ハンが「アタッカーはこうで電チュースルーはこんな風に作ってよ」
って感じで出来た機械がこんなんでしたみたいな。
将来的にこんな機械ばかりになる予感。
スルーが電チューより手前にある機械ってのが昔語りになっちゃうんでしょうねえ



今日は開き台がねーもんで、なんとなく座った華牌2が

何気に使える!!

久しぶりに液晶の止まらない華牌2打ったけど

やっぱりおもしろいね~

プレミアも結構でやすいし、結構色々見たんだけど

ショコラとタルトだけ出てきてくんねえんだわさっ、どうでもええですなw


何が言いたかったかつーと

いつから開いてたのかわかんないけど

それに気づかなかった自分も自分だし

何で回ってるのかももひとつピンとこないこと。

2つの要素でこりゃ問題だなとw

ヘソじゃないから恐らく道の上げ下げあたりじゃないかと思うんだけど

道釘ってガタガタだとすぐに気付くんだけど

全体的に上げたり下げたりってもうひとつピンとこない。

ま、意識してみてないからだとおもうけど、

せめてよく使う機械くらいはその辺も見れるようになっとかないとねえ。


ほんでも実際のところそこまで手が回んないよねえ。

入れ替えの回転も速いし・・・



ほんじゃま今日はこの辺にて

もう大人でも寝る時間だべさ~

おやすみなせえ

右が生きてりゃ

どうにかなる。





皆さん雪で難渋してまへんか?

うちの地域も1984年以来の積雪ってわけで

高速は止まるは、電車も止まるわ、峠の道は凍るわ

子供は自転車のカゴへ雪てんこ盛りにつめるわ・・・・・・


なにせ山が海に迫ってる土地柄、抜け道ってのがないもんだから

日付変わっても大渋滞w

30キロの道のりに4時間半かけてやっと帰宅。

田舎なんでインフラ整ってない割に交通量だけは多いから

一度何かあると凄いことなっちまうんだよな。



つうわけで、最近増台されたライダーマックス。

増台されたほうの台の右がまだ死んでないので

右が生きてりゃ何とかなるべ的なノリで。

って言ってもこの機械しんどいねえ。

今日通常2171回転除く潜伏で初当たり玉有りが

僅か1回のみw

つまり1日打ってリーチの信頼度が1/2171。

想像はしてたけど、予想以上に暇w

確率を考えれば、2回くらいは引ける計算だけど

それ考えると、ま、ほとんどのリーチがハズレってことだから

暇なのも当然。


怖い機械だけど、幸い専門家たちは沖2のほうへ入り浸りで

こっちのほうはノーマーク。 なんで出来るだけ目立たないように

長く使えると嬉しいんだがの^^

ただ今日は22時ごろ玉を流す時、ちょうど目が合ったというか

見つかっちゃったんでもしかすると向こうが気付いちゃったかも・・・



ホンジャマ今日もお疲れ様でしたん^^

また明日でッス

3の緑が出てるので

初代の曲をば^^



つーわけで名古屋の感想を

まんずはやっぱり本場、お店の多さは比べるまでもなく。

突き当たればパチ屋みたいな感じ。 あと割りと古臭い店おおいっちゅーか

あんまり余計な事にお金回さないね~

泊まったラブホでもそうだったけど、

地元・・・ドリンク+2食くらいはデフォルト カラオケ その他いろいろと付いとる

名古屋・・・歯ブラシとお茶のみ、みたいな。

地元パチ屋・・・・多すぎて書ききれんね。 まあいろんなサービスあるわな。

生理用品 傘貸し出し 空気入れ バッテリー充電 携帯充電 その他

そんなモン誰がつかうん?見たいなものまでね

名古屋パチ屋・・・トイレだけ 外観も昭和な香りのするパチ屋が割と多かったね~


ま、個人的には釘さえ開いてれば他はどうってことないんで

後者のほうがありがたいんですが^^


で肝心の釘の話~

一言で言うとさ、面白いってこと。

地元じゃ年に1回遭遇するかしないかって釘がちらほらと。

換金率も高いのから安いのまで様々だけど、

地元と違って安ければ安いなりにシッカリ遊べる釘にしてある印象。

地元だと25個でも42個でも一律20回転という

なんだかわからない仕様なのね・・・

それでも打つお客がおるんで成り立つんでしょうけど、

客層もあって名古屋でそれだとなりたたんのでしょ。

ま! それが当たり前で地元が悲惨なんでしょうけど・・・・


ゆえにお客のレベルもソコソコ高い。

ハンドルの持ち方からして違うから、ぱっと見で大体のレベルが推し量れまする。

保留3or4止めステージ止めあたりはおばちゃんとかおじいちゃんでも

基本スキルじゃないかしら? あと釘を見てる人が多かったのも印象的。





ま、結論からすると探せば何とかなりそうな印象ですかね。

9時開店だしちゃんと粘ればシッカリ結果は残せそうな印象。

閉店が30分早いけど、地元に比べれば営業時間も45分長いし

持ち玉遊戯で打てる時間が少しでも長くなるのはありがたいことだよね。


ああ、あと細かい調整もいろいろありましたね。

道は基本綺麗なところ多かったけど、ハカマで台毎に差をつけてたり

あと低換金だと出玉関係がシッカリしてるのが好印象。

「ああっ やっぱりそうだよねえ。 パチンコはこうでなくちゃ」

地元じゃさ・・・42個のクセに20回/Kスルーガッチリガードの一律調整

みたいな何がしたいんだ?ってお店ちらほらあるんでww



今回はこの辺で一旦〆ます。

ほんじゃま 失礼をば

ただいま!

おかえりさ~ん  初めて聴いたよこの曲@直営店



つーわけで簡単に更新。

関ヶ原
三成本陣→熊出没で立ち入り禁止

博物館→休館

某観光船→雨で増水中止

明智城跡→除草作業で立ち入り禁止

鰻丼→臨時休業><

鰻丼2→営業終了5分後到着

!!直営店→車おくとこないやん

海系直営店→定休日








もってねえorz

まあ事故もなく無事帰って来れたんでええんですがね・・・



パチの収支的には+29.2Kで高速代とガソリン代くらいは助かりましたです^^

結局あっちへ行ってもマリンちゃんにおんぶに抱っこw

やっとまともなギンパラ打てたかねえ。 ほぼ1日みっちりで

通常回転ギリギリ3000届かず。


久しぶりかなあ ガッツリ回し勝つ感じ。

換金率も37.5個でちょうどいい感じ。 流石直営店だよね。

パチンコの楽しさってのを存分に堪能してきましたよ^^

長くなるんでこのあたりで一旦〆ます。

ほんじゃま失礼!

ホンマやめて欲しい事・・・


ホンマよーうったねえこの台。

最後はアタッカーガン〆で終了><

3個とか回転体まで行ったら脳みそとろけましたww




で、タイトルの件

セグが20種類以上はホンマやめて欲しい・・・

無意味すぎる。

やるんだったらさ、 いっそ1万種類くらいでやりゃあいいじゃん。

ダイナマイトみたいに青とか赤とか使い分けてw

中途半端に50種類とか何がしたいのかと・・・
プロフィール

いんどこあら

Author:いんどこあら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
